アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

山梨旅行(3日目)

2011年12月26日 | 
12月25日(日)

クリスマス旅行の最終日は、甲府の印傳本店へ。
私が使っている化粧ポーチを、母がいつも「いいね、それいいね」と言うので
お土産に買って帰りました。
本店だと柄もたくさんあって、すごーく楽しい。
わたしは財布を、リー様は小銭入れをクリスマスプレゼントとして購入。


甲府から勝沼方面へ移動して、ぶどうの丘の温泉に行きました。
実は2年前にも行ったことのある場所です。
丘の上の露天風呂から見下ろす甲府盆地が絶景なの~。



休憩所で天ぷらそばを食べました。



初日は体育会系合宿モード、
2日目は富士急で絶叫して疲労困憊、でしたが。
最終日はゆったりのんびりすることができました。

寒かったけど楽しかった!
スケートできなかったことだけが心残りなので、近日中にリベンジしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-12-29 11:26:18
へえ~こんなにいい場所あるんだね~

行ってことないのでぜひ行きたいと思いました

アルルちゃんスケートも上手そう
なんでもできそうな感じだよね~

川越に古いけどスケートリンクがあるから
うちの子たちつれて行ってきてもらうと助かるなあ
私は まったくできません
全身筋肉痛確定です
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-12-31 21:50:06
わたし、スケートなんて数十年やってないですよ!
お子様をお連れするなんて不可能よー

変な筋肉使うそうですよね。
西武園で練習してきます。
返信する

コメントを投稿