アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

山梨旅行(2日目)

2011年12月26日 | 
12月24日(土)クリスマスイブ。

宿泊先ホテルの部屋のバルコニーより、絶景の富士山!



そして、寒い~。最高気温3℃、最低気温-7度って・・・



前日の10キロジョギングで、若干足腰に違和感を覚えながらも
「富士急ハイランド」へ行ってきました。

思った以上に富士Qは混雑しておりました。
1つ絶叫しようとすると1時間半待ちは当たり前・・・・
ディズニー並みの待ち時間は想定外です。人気あるのね。

しかも、初っ端に乗ったFUJIYAMAでフラフラになり、
富士Qのアトラクションは舐めちゃいけないと今さら気づいた2人。

それでも決して安くはない1日フリーパス券を購入してしまったし
このまま引き下がるわけにはいかないのね。

とりあえず、ふじやまラーメンを食べて心と体を落ち着かせて。



老体にムチ打ってがんばりましたわ。

ドドンパ。ありえない。速すぎ。時速172キロって・・・。
放心状態で声も出なかったです。息も止まった。死んだかと思った。

”高飛車”は、その様子を見上げただけで2人の意見は見事一致。
「あれはやめておこう。」




予定ではアトラクションクリア後にスケートのつもりだったのですが、
その余裕は全く残されていませんでした。




絶叫にて疲労困憊、日も暮れて寒さで凍えてきたので、
富士Qに隣接している「ふじやま温泉」へ。

温泉最高!生き返った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-12-29 11:20:45
富士急 ~~

こどもが行きたい~とせがまれて
この画像をいまみてさらに行きたい度が高まってしまいました

こわそ~~ ほんと私もダメだ~

子供たちは大絶叫ファンなので

温泉でいやされてよかったね

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-12-31 21:43:38
絶叫系は小さい子の方が強いのかもね。

わたしたちも、3年後はもう無理かもって話になりました。
返信する

コメントを投稿