アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

時間無制限

2010年10月25日 | Weblog
学園祭の後、リー様があらかじめ予約してくれたお店に行きました。
今までお店の予約なんて一度もしてくれたことのないリー様なんですけど。
「時間無制限飲み放題プラン」という魅力的なコースを見つけてしまったらしい。
お料理9品と飲み放題がついて、3980円。
飲み放題なのに、時間制限ないんですよ~
すごいでしょ。そりゃ食いつくでしょ。




お料理も美味しかったし、席も個室っぽい感じのつくりで落ち着いている。
呑み助夫婦の宴会スタート。
学園祭ではビールおあずけだったから、飢えています。



あれ?全品写真撮影したはずなのに、8品しかない。
デザート食べ損ねた!って翌日になって気がついた。
お腹いっぱいになってしまって、デザートが来る前にお開きにしちゃったんだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-11-05 09:47:55
ええ~~ 時間無制限~~
なんてステキな店

そして お料理もおいしそ~~じゃ~ん


リー様 いい店 知ってますね~~

デザートはなんだったんでしょう~

そして 二人は 何時間呑み続けたのでしょう

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-11-05 23:13:00
そうなんです。
お料理も美味しかったから大正解でした。
食べ損ねたデザートは、プリンだったみたい。
その時は、ビールでお腹いっぱいでデザートのことに気づかなかったの。
家に帰ってから相当悔しがりました。

結局、そんなに長時間ダラダラとは飲めず。
6時前にお店に入って、9時過ぎには退散してました~
せっかくの時間無制限なのにね。
返信する

コメントを投稿