アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

日本初上陸?!

2010年02月11日 | スイーツ
池袋のバレンタインチョコ売り場にて。

リー様が、
「好きなの選んでいいよ。2000円くらいまでね。」って!
うひょ~。良いのですか?良いのですか??
たくさんあるから迷っちゃう~。

散々練り歩いた結果、「日本初上陸」という謳い文句に惹かれ
イタリア・トリノのペイラーノのチョコに決めました。
ありがとう~




・・・あら?
なぜ私がチョコレートを買ってもらってるのかしら?ね。



どんな味だろ~。
もったいなくて、まだ眺めているだけの私なのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-11 17:21:49
うははっうちも似たようなもんよ~
あくまでも手作りって事で材料を買いに行き
どんなのがあるか見るだけ♪って連れて行き
いいなぁ~いいなぁ~攻撃

もしくはますとさんどれがいい??って練り歩き
これは?あれは?って私が聞いてるうちに好きなのでいいよぉ~って感じ♪


あぁ~リー様もうちの旦那さんも(一応仲間に入れてもらう
なんでそんなにいい人なんだぁ~
これからもそのままorそれ以上で宜しくお願いしますぅ~という感じね~

おぉっとコレ大事!!ちゃんと14日まで食べるの待つのよぉ
(私は絶対♪無理だけど
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2010-02-12 21:36:12
やはり、南ちゃん家もそうですか。
かなり想像つくよ。
ますとさんがチョコ売り場を手を引かれて歩く様子。
ほんと、
これからも奥さん思いのますとさんでヨロシク~
私からもお願いしときます。
お願いしなくてもノープロブレムだろうけどねっ

はい。チョコは14日まで待ちます。
今日はなんとかクリアしました。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-02-15 19:06:38
なんてステキなリー様

普通に読んでましたが そうだよねなんでアルルちゃんが買ってもらってるの~~
うらやまし~

うちは娘たちのバレンタインで
土日は大忙し

高級チョコのお味教えてね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-02-16 21:08:49
でしょ?何かがおかしいでしょ。
ま、リー様に買ってあげても食べるのは私だしぃ。

ポニョちゃんはご主人に買ってあげるの?
それともお嬢様たちと一緒に手作りかな?
大忙しな風景が目に浮かびます。楽しそう。

高級チョコ、14日まで食べるの堪えたよ。
濃厚で美味しかった~
食べ過ぎたら鼻血が出そうっ

返信する

コメントを投稿