アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ニラレバラーメン

2010年02月14日 | 外ごはん
昨日は朝から雪がちらつき、とっても寒い一日でした。

天気が悪くて寒いと、どうしても朝起きるのがつらい・・・
でも、午前10時半に美容院の予約を入れてあったので
無理やり布団から這い出て行ってきました。
伸び放題だったので(特にリー様)、もうこれ以上の延期はできないし!

そして、さっぱりスッキリ。
で、美容院のあとはお決まりのコース。
大王でお昼ごはん!
コレが楽しみなの~


今回は「ニラレバラーメン」に初挑戦です。



おおお~!いいかも!
レバーは厚くて大きい。
「ニラレバラーメン」のスープはしょうゆ味だったので、
次回は「ニラレバみそラーメン」を食べてみたいと思います。
(他のお客さんが注文している率が高くて非常に気になったため。)

あんなに寒かったのに、体がポカポカになりました。
リー様はポカポカどころか
尋常ではない汗を額から流していました。
冬なのに、なぜ?その汗・・・みたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-02-15 19:10:45
おお~~
おいしそお~~

ニラレバとラーメンて合体できたんだ

私 レバーが大好きなので 大王いったら
絶対注文してみます

最近 所沢までも行く時間がなかなかなくて
うちのパパさんも忙しくて~~

リー様は 新陳代謝がいいのですね
返信する
Unknown (kuma)
2010-02-16 16:44:46
ふたりで美容院、いいねー。
10時半って、そんなに早くないから!!
雪、見たいなー。
ニラレバ味噌味、いいかも!!!
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-02-16 21:14:36
大王、最近すっかりお気に入りの店になっちゃったよ。
レバニララーメン、レバー好きなら絶対オススメ!
食べてみて食べてみて。
パパさん引きずって所沢までおいで~

特に代謝が良いわけではなさそうなのに
リー様は大王では汗をかく体質らしい。
あの異常な汗、かなり笑えます。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2010-02-16 21:21:30
え~!?10時半って早くない?
休日の朝はどうしてものんびりしちゃうよ。
でも、お子ちゃまいたらそうはいかないもんね。
ぐーたら夫婦です・・・

こっちは2月に入ってから雪の日が多いよ。
今年はもう東京で7回も観測されたんだって!
ちなみに今夜も雪降ってます。
私は寒くて冷たくて嫌になっちゃうけど~。
見たい?そっちは滅多に降らないんだよね?
返信する

コメントを投稿