アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

退院5日目

2013年07月05日 | ワンコ
アルル退院5日目。
まだ食欲は戻りません。
豚レバーは、気が向けば食べます。
牛肉と鶏肉は嫌がります。
缶詰のフード(ペースト状のもの)を口の中に押し込み、食べさせていますが、
強制的な食事なので 食べる方も食べさせる方も なかなか大変です。
毎晩、皮下点滴も続けています。
気持ち良さげに眠るし、表情も入院前と変わらないのに。

あと、おしっこで外に出る時に玄関の段差で左前肢を痛めてしまったらしく、
前足で踏ん張ることが難しくなってしまいました。
骨や靭帯の異常はないので、今後もリハビリしながら様子をみる感じです。

写真は、退院直後の寝てばかりアルル。
徐々に起きている時間が長くなってきましたが。
寝てばかりじゃおボケになってしまわないかと心配。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿