アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

開幕!逆襲の獅子

2010年03月21日 | ライオンズ
いよいよ開幕しました!待ってました~
ライオンズ、開幕戦は見事勝利。
残念ながら開幕戦のチケットは買い損ねてしまったのでテレビ観戦でしたが。

先週、開幕前のオープン戦に行ってきました。
バタバタしていてアップしていなかったのね。
ライオンズネタは記録しておかなくては気が済まないので
今さらですが、すみません。

3月14日。
久々の西武ドーム。
2010バージョンのライオンズパネルの前で、記念撮影してみました。
が。


ちょっとっ リー様~ 怖いよ・・・怪し過ぎるよ・・・
あなた何者?学生○争?連合○軍?
肩にかついでいるのは、応援フラッグですけど。


寒いんですけどね、
ここに来たら飲まなくちゃ~始まらない。
これまた久々。得意のアングルで。




フラッグケースを買ってもらいました。とっても便利。




昨年は見かけなかった(気づかなかった?)釜揚げしらす丼。
気になって食べてみた。なかなか美味しいです。




負け試合だったのですが、オープン戦だから気楽だし。
久しぶりの西武ドームを遠足気分で楽しんできました。

今年もせっせと通って応援します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-22 17:06:24
で、リー様のちょうど後ろの選手は誰さんなのぉ~??気になるわ♪

まだこの時期寒いからちょっとbeerはきついよねぇ~でも飲んじゃうけど
お花見とかでも思っちゃう
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2010-03-22 21:03:31
向かって左から
田辺、苫篠、辻、渡辺智男です。

ウソです。
左から、栗山、中島、涌井、片岡です。
リー様の後ろで隠れているのは中村ですけど・・・

寒くても飲む!
暖かい服装でね。
返信する
南ちゃんへ(訂正) (アルル)
2010-03-23 21:09:50
右と左を間違えたよ!
(これってかなりヤバイよね。)

正しくは、
右から、栗山、中島、涌井、片岡でした。
返信する

コメントを投稿