アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

マウンド体験

2009年07月22日 | ライオンズ
昨日は18時に仕事が終わってから大急ぎで西武ドームへ向かいました。
リー様とは現地集合です。今回はオリックス戦。

先に着いたので、まずは生ビールを購入。(当然)

空いている座席に腰を落ち着けて、
1人でビールを飲みながら応援を始めたその時に携帯が鳴りました。
mokoちゃんから電話
「斜め右後ろを見て~。手振ってるよ~。」と受話器の向こうで言っています。
振り返ってみると、なんとmokoちゃん夫妻が笑顔で私に手を振っている~
きゃぁ~
迂闊にも、1人で生ビール飲んでオッサンしているところを目撃されてしまった。
恥ずかしいよ~

そして私は、mokoちゃん夫妻が仲良く観戦中のところにお邪魔虫に行きました。
とっても優しそうな旦那様でうらやましいわぁ。

間もなくリー様も合流。

車で来ているためビールを飲めないmokoちゃんの旦那様には大変申し訳なかったのですが・・・
3人でビール飲んじゃいました。

中島の逆転タイムリーもあり、ライオンズの勝ち。
ライオンズが勝つと、とっても良い気分です。


試合終了後は「やきゅウーマンナイト」に参加してきました。
mokoちゃんはサンダルだったので、無理かも~、ということで、残念ながらここでお別れ。

私は気合充分よ。グローブも持ってきたぞ。



内野エリアは男子禁制なので、リー様は入れません。
なので、1人で順番待ちの列に並んでマウンド体験。
マウンドに立って投球してしまいました。



順番待ちは長かったけど、いざ自分の番になったらあっという間に投げ終わっちゃった。
でも貴重な体験ができて超~楽しかったです。

もっと遠くに投げられればかっこいいんだけどねぇ。
相変わらず肩弱いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンゾー)
2009-07-24 00:01:58
我が家も、同じ日に久しぶりにドームに行ったんですよ
勝っちゃいましたねでも、昨日は負けてしまいましたが
マウンドで投球できてよかったですね
ビール飲んでの投球でも、とんでもないところには行かなかったようですね
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2009-07-24 21:22:25
ゴンゾーさんも同じ日に観戦だったんですか
もしかして近くにいたかも、ですね~。

マウンド体験の他にも、ノックとトスバッティングがあって、どれにしようか迷ってしまいました。
そうです!ビール飲んでも酔っ払い投球にはならずに済みましたよ。
(超近くにボールが落ちましたけどね
返信する

コメントを投稿