アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

2011年04月07日 | Weblog
気がつけば、もう4月。完全に春だった!
私としたことが うっかりしてた!
いつの間にか桜が満開だよっ!


撮影:4月6日(水)、東川桜並木にて








今年は残念ながらビールもお弁当もなしでしたが、
リー様がアイスを買ってくれて、アイスを食べながらお花見ドライブでした。
かわいいでしょ~。


桜も満開で新年度スタート。
気持ちを新たに、みんなで力を合わせてがんばろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-04-11 09:04:12
サクラがどこも満開キレイだね~~

昨日は近所のママ友たちと 近くの公園で
お花見しました~~
その公園は重たいくらいサクラがついてて
キレイだった~~

昨日は調子に乗って呑みすぎて
ふらふらでした

アイスもいいね

下の子も今日から一年生です
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-04-12 21:34:29
もっさり、重たい桜って私も大好きです。
ポニョちゃんでも飲みすぎることってあるんだね。
意外だわー。
いつでもどこでもしっかりしてそうなのに。
私は、がらにもなくアイスde花見でした。

次女さん、もう一年生ですか?!早っ!
返信する

コメントを投稿