アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

肉野菜炒めヤキソバ

2011年07月29日 | Weblog
7/27水曜日に西武ドームに行ったとき、ヤキソバ持参でしたの。
せっかく写真を撮ったので、もったいないからアップします。

特製肉野菜炒めヤキソバ。
麺より具が多いのが特徴です。



リー様と私が西武ドームに行く日、ヤキソバは持参する分より多めに作ります。
多めに作った分は父母の夕食になります。
豚肉少々はワンのアルル用になります。

そして、明日もヤキソバ持参で西武ドームへ行く予定
しかも指定席

ライオンズ、3連勝の後に2連敗。また連敗・・・?
明日は絶対勝ちますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2011-07-30 06:16:02
ぼくの中で焼きそばは手抜き料理の分類だけどこれだけ野菜入ってるとOK!(笑?

今年は地震のせいで試合の日程が詰まってて見るのも忙しい。けど選手達はもっと大変だろうなぁ。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-07-30 22:44:46
具沢山なやきそば~~おいしそお~~☆

 黄色いやつは パプリカ??
なんだろ~~

おうちから持参が一番だよね

観戦がんばってね

返信する
規格さんへ (アルル)
2011-07-31 18:50:01
野菜と肉が多すぎて、一度に炒められないの。
うちのフライパン小さいから。
野菜は別で炒めてからヤキソバに乗せているのよ。
豪快でしょ?

試合日程キツキツだよねー。
オールスター前は13連戦、今回も7連戦。
バテないように、がんばってもらいたいです
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-07-31 18:53:44
野球観に行くと、必要以上に飲み食いしちゃうから
節約のために出来る限り食料を持参するようにしています。

黄色いの?
パプリカは入ってないよー。
具材は、にんじん、キャベツ、ニラ、豚肉。
以上です
返信する

コメントを投稿