アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

テラス席観戦

2011年07月28日 | ライオンズ
ライオンズファンクラブ特典の指定席引換券をまだ使っていなかったので
期限ギリギリで使用。
昨日は 約2週間ぶりの西武ドームでした

有料のテラス席が空いていたので、
「お!空いてる!ラッキー!」
みたいな軽い気持ちで何も考えずに座っちゃったけど
昨年より500円も値上がりしていたのでお会計の時に驚いてしまった。
まぁいいか。今回チケットは無料だし。
そんなわけで、ちょっぴり贅沢な観戦になりました









犠牲フライで確実に得点を重ね、ライオンズの勝利
後半戦3連勝

早く最下位から脱出したいねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2011-07-29 13:53:07
リ と ア なんか、お子様みたいでかわいいなー。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2011-07-29 21:57:13
もういいかげん、オッサンオバサンなんだけどねー。
気だけは若い?っていうか、精神年齢低め?
着ぐるみ見るとテンション上がるんですけど。
いいのいいの。楽しければ。(?)
kumaちゃんもいつもギャルズと楽しそうよ~
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-07-30 22:38:47
ライオンズ最下位なの
がんばってほしいですね~

大きな画面に映った甘いマスクの男子は誰かな?

夫婦仲良し ビールおいしそ~~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-07-31 18:57:27
最下位なの

あまりにも連敗が続くと、私は具合が悪くなります。

画面に映ったこの日のヒーローは
原拓也くんです
返信する

コメントを投稿