アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

野老ゴールデン

2011年07月30日 | ライオンズ
7月30日(土)
今週2度目の西武ドーム。
夏休みの土曜日なのでチビッコがたくさんでした。

ドーム前広場で所沢の地ビールなるものを販売しているのを発見。
もちろん味見しますよね
「野老ゴールデン」



ひとくちめ、「おいしい」と思ったけど
飲んでいるうちに飽きてくる味かな。
やはり地ビールはコエドが一番だね、というのが感想です。
川越にはかなわない






おかわりくんの28号ホームランもあり
ベテラン西口さんも思いがけず(?)好投


ライオンズ勝ちました!
ちなみに私の今シーズンの観戦記録、6勝3敗。
勝率良いの、ちょっぴり自慢

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンゾー)
2011-08-02 08:42:04
地ビールが売っていたんですね。
でも飽きちゃいますか。。。

大ベテランの西口投手、頑張ってますね。
アルルさんの観戦勝率、6勝3敗ですか~。
我が家は、1勝1敗です(涙)
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2011-08-02 22:01:51
所沢地ビールはいまいちでした。
決してまずくはないんですけどね・・・

ベテラン選手ががんばってくれると同世代として嬉しいです!
もちろん若い(イケメン)選手も大好きですけど(笑

8月は子供無料ですよね?あぁ、子供になりたい・・・
息子さんたちを西武ドームに連れて行ってあげてください!
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-08-04 07:39:42
おつかれさまでした
勝って良かったですね

そうそうこの間 コエドビール飲み放題を一日限定でやっていたのアルルちゃん
に思わず連絡しちゃおうかと思ったくらい~~

余談ですが 近所の友達ママ子供で
ディズニーリゾート一泊してきました~~

楽しかったです
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-08-04 21:50:09
コエド飲み放題ですって?
いやーん、行きたかった~
またあったら教えてください

ディズニーうらやましい!
夏休みだもんね。
1泊だからシーもランドも行ったのかな?
楽しめてよかったですね
返信する

コメントを投稿