アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

プチ夏休み 1 ディズニーシー

2009年07月11日 | Weblog
7/8~9で今年初の夏休みをもらいました。
今年の夏は、残念ながらまとまった旅行はできそうもないので、
ちょこちょこっと小刻みに夏休をもらう予定です。

夏休み初日、まずはディズニーシーへ。
時々雨に降られてしまってあいにくの天気だったけれど、
カンカン照りの暑さじゃなくて逆に良かったかも。
(なにしろ最近暑さに弱い体質なので。

しかも7月上旬の平日はかなり空いてます。
ファストパス使わなくても並ばずにスイスイでした。

ディズニーシーはランドと違って、ビール飲めるのがいいねっ。
バーラウンジみたいなのもあったりして。
もちろん飲みます。




アウトドアでも飲みます。 



あれ~?写真だけ見たら全然ディズニーじゃないですねぇ。

ディズニー満喫後、その日はディズニーリゾートのホテルにお泊りでした。
たくさん遊んでたくさん歩いたので、バタンキュー。


翌朝。
ホテルの朝食ブッフェで再びテンション上がり、食べまくり。



リー様は、洋食(パン、ハム、スクランブルエッグ、etc)も
和食(ご飯、納豆、温泉たまご、味噌汁、焼き魚、etc)も、両方食べてました。
さ・す・が。

たっぷり朝食を食べてパワーをつけ、いざ浅草「ほおづき市」へ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅら)
2009-07-12 07:43:49
シーはやはり飲みに行ったの~
返信する
ちゅらさんへ (アルル)
2009-07-12 15:28:26
シーで飲んだくれている2人をご想像かもしれませんが・・・
飲みに行ったわけではないのですよ~
(信じてはもらえないかもしれないけれど

でも、歩き疲れて休憩の時にビールがあると生き返りますね。
いやぁ、ビール最高!
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-07-13 12:18:36
いいな~東京ディズニーシー
すいてて何にのったのかな?そのコメントがなくてビールばっかりだねえ
さすが~

ディズニーシーは子供はあまり喜ばないのよね大人向きなんだよね~~
いいな 私も行きたいわ~~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-07-13 17:48:52
いろいろ見たり乗ったりしたんだけどね。
ホントにビールばっかりでお恥ずかしい。

マーメイドラグーンにはアリエルファンのチビッ子が沢山いたよ。
フリフリのドレス着てる子もいるよね~。
ポニョちゃんのお子様もプリンセス好きなの?
返信する
Unknown (moko)
2009-07-16 01:26:52
なんと!うちも近々行きたいの!
保険屋さんがあんまりうちらが行きたそうにしていたら
手に入れてくれたのよぉ♪

20日までに行きたかったけど(夏休み前)なんだか今も大学生以下はお得なんでしょ?!
混んでるのは嫌よねぇ~
しかも暑いとくると気が萎えるよぉ

うちも今回はシーの予定よ
もちろんが目当てじゃ~なくてよ
なんてねぇ
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-07-16 10:45:10
いいなぁ。保険屋さんGoodジョブだね。

20日過ぎると混むよね~
しかもディズニーリゾートのホテルも急激に宿泊料金が跳ね上がっちゃうから
あわてて行ったの。

で、moko夫婦はいつ(飲みに)行くのかしら?
今すぐ行くか、9月以降かって感じ?
私もこの暑さの中では自信ないわ~
返信する

コメントを投稿