アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

クリスマス

2010年12月26日 | Weblog
12月25日(土)

朝食はクリスマスケーキでささやかにメリークリスマス☆



イブの夜に食べるつもりで 仕事帰りに買って帰ったんだけど、
夕食を食べたらお腹いっぱいになってしまって、翌朝に持ち越されたケーキです。

ケーキを食べてから、WINSへ馬券を買いに。

クリスマスにWINSなんて・・・。

クリスマスにラーメンなんて・・・。



おっさんか?!



有馬記念、年末のおこづかいGETとなるでしょうか。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいがー)
2010-12-26 13:54:29
可愛いX'Mas Cake だね~♪♪♪
有馬記念当たるとイイね!!
サンタさんはこの世に存在するか!?(笑)
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-12-26 21:26:27
ケーキがカワイイ~~
これは ワンのアルルちゃんのケーキと同じお店のものかしら?

おいしそおお

わたし思うんですが
ケーキって 夜だべるより 朝たべるほうが
おいしく感じません??

ずっとずっと思ってきたことなんですが
アルルちゃんはどう思う?

我が家は子供たちと手作りケーキに挑戦~

すごいことになりました~
返信する
たいがーさんへ (アルル)
2010-12-27 21:38:35
有馬記念、
私のところにはサンタさん来てくれませんでした。
でもリー様が細々と当てたので、少しおこぼれちょうだいできそうです。

たいがー先輩はサンタになったんですか?
お嬢様たちは何を貰ったんだろ~?
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-12-27 21:43:53
これはワンのアルルの時とは違うお店なの。
今回はデパ地下(所沢だけど)で購入しました。
地下は混んでたよ~

手作りケーキ~!
いいないいな。
はちゃめちゃになりそうだけど楽しそう!

わたしも朝ケーキ好きです。
朝のほうが、これから一日動くために血糖値を
上げてちょうど良い感じ。
返信する
Unknown ()
2010-12-30 18:17:44

ケーキおしゃれねぇ~
知ってんだぞぉ~
他にもウマイモン食べたんだろぉ~
もっと載せろぉ~ガウゥ~


ホント!後の二枚はオッサンね♪

実は馬好きなますとさん。

しかし有馬すっかり忘れていたよ~
まぁ頑張ってみてもスカばかりなのでね…

リー様は堅実やのぉ~
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-01-06 17:11:56
今回は地味クリスマスだったので
ほんとにケーキ以外それっぽいもの食べてないのだ~
南ちゃんこそ盛大にやったんでしょーー

マストさんがお馬さん好きとは初耳。
ギャンブルやらなそうなイメージだよ。
リー様は有馬と相性いいらしく前回もちょっぴり当ててた。
でもドカンとは当たらない!
返信する

コメントを投稿