アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

年末年始休暇

2010年12月27日 | Weblog
明日で仕事納めです。
今年もあっという間の一年でした。
なんだかんだ言いながらも、
この歳になっても働く場があるというのは非常にありがたいことです。
また来年もがんばるぞ。(適度に、テキトーに?)

そして、明日から 妹一家がまるごと所沢にやってきます。
今回は年明け10日頃まで滞在予定とのこと。
どうなることやら。

大晦日からはリー様実家です。
群馬は寒そうよねぇ。

そんなわけで、
明日からしばらく家事や子守や親孝行に追われる予感なので
年内はブログ更新が難しそうです。
年が明けてから、まとめてアップしま~す。

今年も大変お世話になりました。
こんなヘンテコ呑み助ブログを読んでくださってありがとう!

皆様 良いお年をお迎え下さいね。
また来年もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2010-12-28 15:21:09
美味しそうなブログ、たのしく読ませてもらってるよー。
mixiのお陰で、またなんか近くなった感じがして、嬉しいの。
来年もよろしくー。
あ、住所更新しとくね。
ありがとー。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-12-29 07:01:54
妹さん一家がくるのですね
にぎやかなお正月になりそうですね

アルルちゃんも群馬まで気をつけて~~

そして呑みすぎには注意してね~

私も年明け すごい豪酒仲間との新年会があるのでウコンのんでがんばります

それではよいお年を
返信する
Unknown ()
2010-12-30 18:07:35
なんだか年末って気がしない今年。

でもやってくるわねぇ~

今年もお世話になりました。
心配いっぱいかけちゃったね…

でもでも来年も
ますとさんともどもどうぞよろしくね♪

お互い、家族との年末年始楽しもう♪

ではでは~良いお年を~
返信する
Unknown (ゴンゾー)
2011-01-01 16:08:15
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

アルルさんのブログ、楽しみにしています。

私…最近は、忙しくてなかなかアップできてませんが。。。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2011-01-05 12:25:30
お返事遅くなってごめんよ~。
今年もよろしく!
私もkumaちゃんの日記いつも楽しみにしているよ。
りりるるちゃんの成長ぶりに毎度驚かされています。

住所変更の件、お手数ですがよろしくです。
場所は変わってないからまた遊びにきてね~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-01-05 12:29:30
お返事遅くなってごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

なんともはちゃめちゃなお正月でした~
っていうか、まだはちゃめちゃが続いていますが。
ウコンを飲んでどうにか乗り切ってます(笑

ポニョちゃんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-01-05 12:34:30
お返事遅くなってごめんね~。
こちらこそリー様ともどもお世話になりました。
(忘年会では特にご迷惑おかけしました~
こんな私たちですが、今年も変わらずよろしくね!

今年もいっぱい野球観に行きましょう!
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2011-01-05 12:39:43
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私もゴンゾーさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます!
お仕事大変そうですけど、無理せずがんばってくださいね。
そして、今年もライオンズを応援しましょう!
今年こそ優勝だ~!
返信する

コメントを投稿