アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

東京ドーム

2008年11月17日 | ライオンズ
土曜日、アジアシリーズ2008観戦で東京ドームへ。
私とリー様によるライオンズ観戦も今期はこれが最終。
今年は本当にせっせとよく通いました。我ながら感心しちゃうわ。

東京ドームへはあまり行く機会がないので
(お隣で馬券は買いますが)
「東京ドーム見学ツアー」のノリで行ってきました。
ライオンズって相当人気がないのか・・・?
ライト側の自由席以外はガラ空きだった。
ちょっと寂しいなぁと思いながらもガラ空きなのをいいことに
ここぞとばかりいろんな席に移動して違った角度から観戦してみた。
3階席にも上りました。東京ドームって広~い



カツカレー食べながらプレミアムモルツ飲んで、ゆったり観戦





昨日の決勝も無事に勝利をおさめ、西武ライオンズがアジア制覇。
めでたし、めでたし ってことで。

早くも開幕が待ち遠しいわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンゾ-)
2008-11-18 00:12:23
アジアシリーズに行ったんですか~
羨ましいです
カツカレーにモルツ!これで勝てたのかも
でも、やはり今年のライオンズは強い!!
来年の開幕も楽しみですよね
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2008-11-18 10:04:11
行ってきてしまいましたよ~
クライマックスシリーズも、日本シリーズも
ずっとヒヤヒヤしながらの観戦だったので、
久々にのんびり観ちゃいました。
やっぱり野球観戦には生ビールですよね
東京ドームは西武ドームと違って、
全然寒くなかったのでビールも進みますわ(笑)
返信する
Unknown (ショコラ)
2008-11-18 10:17:25
アジアシリーズはテレビでもやらないから、人気ないのかもね。

東京ドームって席が狭くない??もう少し広ければいいのになぁ。

来年は一緒に応援行きたいな
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2008-11-18 17:14:27
あまりにも空いていたから、席の狭さは気にならなかったわ。
でも、超満員だったらキツキツなのかもね

来年、開幕したら一緒に応援行こう!
応援グッズが沢山たまってしまったよ。
ユニフォームは5着もある・・・。
返信する
やっほー (マボ)
2008-11-19 10:32:50
遊びに来たよー!
なかなかPC開けないけど、、、またくるね!
よろしく~
返信する
マボちゃんへ (アルル)
2008-11-19 15:10:25
忙しいのに、早速遊びにきてくれてありがとう

ここにブログ引越したら調子いいよ。
テンプレートも絵文字もかわいいよね
前のは使いづらかったさ~
返信する
Unknown (moko)
2008-11-19 19:50:26
こんばんわ
こちらのお宅には初めましてです
しかも!絵文字超カワイイ~
こういうのってコメントはずむ(?)よねぇ♪

ところでアジア一ってことでしょ?
ってことは…外国と試合したの?
なんでTVでやらないのかしら?

まぁ今シーズンアルル家の皆様お疲れ様でした
かけ混ざりたいくらいじゃろ
来年は旦那さんに私もあちこち連れていかれそうです
そう!それはアルちゃんのブログのせい…いいなぁいいなぁって隣で羨ましそうに私を見ていましたよ
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2008-11-20 09:55:27
いらっしゃいませ~

日本シリーズの時のビールかけ、
テレビ埼玉のライオンズ番組で放送したやつ
録画して何回も見ている私。
しかもニヤニヤしながら。
ヤバイよね。

mokoちゃんの旦那さんに刺激を与えてしまった?
来年はmoko家も遠征で忙しくなりますな!
返信する

コメントを投稿