アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

優勝セール

2008年11月13日 | ライオンズ
西武ライオンズがこの度めでたく日本一になったので
西武デパートでは優勝セールをやっています。
というわけで、自転車をキコキコこいで行ってきました。

再来週、結婚パーティーに出席する予定があるので
リー様のパーティー用の華やかなネクタイを購入。
これ、プレゼントってわけではないんだけれど、
ちょっとプレゼントっぽくラッピングしてもらった

自分用にはパープルのセーターを購入。
地元のデパートは品揃えがイマイチだ~。好みのモノがない。
もっといろいろ買う気で行ったけれど収穫はこれだけ。

無駄遣いするなってことかな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルル)
2008-11-13 21:05:09
ネクタイありがとう。
結び方を練習しなくちゃね。
できるかな。

セーター買ったのね。
返信する
ネクタイ (アルル)
2008-11-13 21:21:06
がんばって練習して上手く結んでね。
明日からはトレーニングの一環として
毎朝ネクタイ締めて出勤してみてはいかが?
(無理だな・・・)

セーター買ったの。
言い忘れた。
秘密にしてたわけじゃないよ。
返信する
見つけた~ (ショコラ)
2008-11-14 21:43:02
こっちのほうがかわいいね。

私もライオンズセール行ってきた。でも、また私が好きな洋服屋はセール除外だったよ
返信する
Unknown (ゴンゾー)
2008-11-14 23:08:01
こんばんは~^^
ライオンズ、日本一になりましたね~
素敵な買い物ができたようですね
私は、セールには行かないんですが(買うものがないので^^;)、感謝イベント行ってきますね^^
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2008-11-16 17:39:57
見つけてくれてありがとう
優勝セールは結構除外されてるとこ多いよね。
「あ、これカワイイかも」と思うと除外品

年明ければ半額になるから、それまで我慢することにしたよ。
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2008-11-16 17:50:41
日本一、嬉しいですね~
優勝セールには、もちろん行って来ましたよ。
これも楽しみの一つなので!ライオンズに感謝です。
欲を言えば、もうちょっと値下げしてくれるともっと嬉しいんですけどね~。

感謝イベント、楽しんできてくださいね。
羨ましいなぁ
返信する
いいねー (kuma)
2008-11-17 14:59:49
西武、地元のはイケテナイノね。
私にとってはとってもナウい感じだったんだけど(死語
っていうか、この絵文字たち、すごーいね。

ネクタイのラッピングステキだね。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2008-11-17 20:37:03
kumaは若々しいし、オシャレさんだから
ナイスセレクトでナウく着こなせるのよ~~
死語)

所沢風オバちゃんルックが定着しつつある私。
危険危険!

絵文字、たのしいよね~
返信する

コメントを投稿