アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

夏みかんの皮

2012年06月10日 | Weblog
6月10日(日)

午前中は夏みかん酒の皮を取り出してしぼる作業に没頭。
またしてもリー様を巻き込み、せっせとしぼりました。



大量のみかんの皮発生。50個分くらい?



あと1か月で完成です。たのしみだー。


午後は、走るときにスマホを入れるホルダーを買いに行きました。
ついに(ようやく)スマホデビューを果たしたわたくし。
さっそくランニング用のアプリをダウンロードしたので、早く走りたーいと思って。

こんなの買ってみました。iPhone以外にもちょっとした小物は入れられそう。



しかーし。
意気揚々と走りに行ったのに、アプリ使いこなせず、記録に失敗。


もうっ おばさんはダメねー。
走る前に勉強しなくちゃだわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2012-06-15 21:16:21
スマホデビューおめでとうございます~アプリはGPSの感度が3本立ってgoodと表示されてからスタートすると計測ミスが無い気がします。頑張って走りましょー!
返信する
規格さんへ (アルル)
2012-06-16 14:33:04
スマホ難しいよー。
メール打つ速度は老人以下です。
この間、通勤の時にウォーキングでRunKeeper試してみたらうまくできたよ。
いろいろアドバイスありがとうでーす。
今日走りたかったのに雨だしーーーー。明日も?
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2012-07-03 15:25:58
スマホデビューおめでとうございます
うちも子供のほうが使いこなしてます

ニューバランスのケースかわいいね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2012-07-10 23:29:32
スマホ、まだ慣れません。
ポニョちゃんのお子様たちにレッスンを受けたいくらいだわ。
返信する

コメントを投稿