アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

プチ夏休み 3 西武ドーム

2009年07月11日 | ライオンズ
「ほおづき市」の次は、地元に戻ってライオンズ観戦よ~

日ハム戦だし、涌井だし、「行っちゃいますか」ってことで。
若干遊び疲れもあったので、大丈夫かな?って思ったんだけど
西武ドームに着いたとたんにそんな疲れは吹っ飛びましたわ。
これぞ獅子魂。(笑


いつもだったら、家から応援グッズ持参で行くのですが
この日はディズニー、浅草と回ってきた後だったので応援グッズはナシ。
そのかわり、
ディズニーのお菓子、ほおづき、人形焼、雷おこしなどの土産物の袋をぶら下げてドーム入り。

でも試合が盛り上がってきたら、どうしてもフラッグを振りたくなってしまいまして。
どうやら私は相当物欲しそうにしていたらしく・・・

試合の途中でリー様がライオンズグッズのショップに走り、
ミニバットとフラッグを買って来てくれたのよ。






ライオンズ快勝で、気分良くプチ夏休みを締めくくることができました。

ちょっとハードスケジュールだったけど大満足。

翌日は眠くて眠くて、仕事中に気を失いそうになったけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみましたね~ (iku)
2009-07-12 06:55:57
こちら、1日にダラスより無事に到着しております。早2週間ほどすぎ、この短期間の間に家族で出かけまくりました。
でも・・・ディズニーシーにはまだ行けてません!まだうちの子たちを連れてでは早いようです。それにしても、毎回毎回旦那さんとラブラブでうらやましいです~。
返信する
Unknown (ちゅら)
2009-07-12 08:03:52
かなりハードな夏休みでしたね
締めくくりが野球観戦とは・・・
しかし、ドームに入ったら
体が自然に動くよね~よくわかります。
返信する
IKUちゃんへ (アルル)
2009-07-12 15:53:49
おかえりなさい!
スケジュール詰め込んで日本満喫中ですね~。(笑

ディズニーシーはランドに比べると大人向けなので、もう少し大きくなってからの方が楽しめるかな?
ディズニーでも西武ドームでも、
着ぐるみ見て号泣している子をよく見かけます。

時間あれば会いたいね~
返信する
ちゅらさんへ (アルル)
2009-07-12 16:07:13
リー様は夏休みとれなさそうなんですよぉ。
なので、たった2日間のところにギュウギュウ予定を詰めてみました。

ドーム入ると妙にテンション上がりますよね
でもでも、
勝ったからよかったけど
もし負け試合だったらかなり後味悪い夏休みになってたかも。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-07-13 12:32:39
おめでとうございました~~
よかったですね

しかし~~
ホンと アルルちゃんご夫婦は仲良し~

そんなに連日一緒にいて喧嘩とかないですか~

リー様が穏やかな方なのかなあ

うちも まあ喧嘩はあまりしなくなりましたけど
もし、3日 自由な時間をもらえるなら間違いなく一人旅行にでかけるかな
だ~~れにも拘束されずに
自由気ままな~~

夢だなあ
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-07-13 20:47:32
ありがとうございます~

ウチは、不思議と喧嘩はほとんどないのよ。
なんでだろう・・・
興味のあることが共通だからなのかな?
どっちかが「つまんないなぁ」って思っちゃうと、何でも一緒に楽しめないもんね。

誰にも邪魔されずに一人旅!
なんだかポニョちゃんかっこいいわ。
憧れるけど、実際やってみたら私は寂しくなっちゃうかも。
実は、とっても寂しがり屋なのだ(笑
返信する

コメントを投稿