アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

カレーランチ

2011年07月21日 | 外ごはん
7月21日(木)
職場に新しい女の子が加わりました。10歳違います


職場では順番に一人ランチが基本ですが、今日は3人で

まあまあ美味しくて、近くて、ランチタイムも空いている、
穴場のカレー店へ行きました。
古くて怪しい雑居ビルの中にあるので、初めてだとかなり入りづらいお店です。
エレベーター、暗くて狭くてガタガタする

味はけっこうおいしいし、ランチメニューは600円台でお手ごろ価格。
もっと場所がよければ繁盛すると思うんだけど。
案の定、今日も店内はガラ空きでした~


「ナスカレー」
スープ、サラダ、ドリンク、ナンがついて680円




久々に食べたけど、おいしかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-07-26 19:07:19
おいしそ~~
安くておいしいのが一番

10歳下って ホンと若いな~~って思うよね

私もママ友にひとまわりも下のコがいて
でも けっこうしっかりしてて
話は合います

歳はカンケーないかもね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-07-27 14:06:21
歳は関係ない?かな?
ポニョちゃんは柔軟性ありそうだからなぁ。
わたし、こう見えて人見知りなのです。
しかも今まで 10も年下の人と接する機会がなかったから
まだ手探り状態で~す。
返信する

コメントを投稿