アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

パブリックビューイング

2011年10月30日 | ライオンズ
10月29日(土)のつづき。

残念ながら札幌には行けなかったので、
市民フェスのあと、西武ドームのパブリックビューイングへ。
入場は無料です。

3塁側の指定席エリアのみの開放でしたが、座席はぎっしり埋まっていました。
応援もいつもの試合と同じぐらい盛り上がっていたよ~




初回に2点先制されてしまって、ヒットも打てない状況が続き・・・
どうにか1点とったけど やはりダル相手じゃ厳しいか、と諦めかけていたら
ダルビッシュ交代で流れが変わってきた!
9回で同点まで追いついて、大興奮。
鼻息が荒くなり、体温も上がってきましたが
夜には飲み会予定があったので 同点に追いついたところで観戦を切り上げ
西武ドームをあとに池袋へと向かいました。

そして、電車で移動中にライオンズ友達からメールが!
「勝った~!」って。
やったね ラッキーパンダ効果ありだよー
ダルビッシュで勝てたのは大きいね。
思わず電車の中でりーさまとハイタッチを交わしてしまった(笑

そして、ウキウキルンルンで飲み会に参加となったのであります

つづく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンゾー)
2011-10-31 12:31:54
アルルさん、やりましたね~^^
今のライオンズは、強い!!
このまま、福岡でも暴れて欲しいですね^^
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-10-31 16:38:13

調子いいですね
おめでとうございます

それにしても。。。
そのまま池袋へ・・・パワーありすぎ
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2011-10-31 21:46:17
やりましたね!勢いありますよね!
またしばらく楽しめるので嬉しい限りです。
昨日は中継を録画して、
9回の攻撃シーンを寝る前に何回も観てしまいました(笑

ソフトバンクはかなり強敵ですけど、がんばってもらいたいですね~。
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-10-31 21:47:57
ありがとうございまーす

ライオンズが調子良いと わたしの調子も良くなりまーす!
なので今はすこぶる元気です。
返信する

コメントを投稿