アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

食道園

2011年05月09日 | 外ごはん
5月7日(土)
妹夫婦が焼肉をごちそうしてくれました。
所沢ダイエー近くの食道園にて、家族揃って夕食。
(ワンのアル子先生は残念ながらお留守番でした

チビちゃんはまだ1歳ですが、おもいっきり肉食系です。
がっついて肉ばかり食べていました。
早く焼け!と言う。待ちきれなくて生肉を狙う。
私より食べていたと思うわ。でもお腹こわさない。
ちょっとこわい・・・。

お肉の後にはテグタン麺。
おもいっきり辛いもので〆ないと!




あああ。
お肉ってすてき。

ごち!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-05-15 21:00:52
おいしそこの時間には禁物のネタです・・
お腹が空いてきちゃう~~

姪っ子ちゃんすごいね~~
いまからおいしいものちゃんと分かるのね すごい~

うちの子は ひき肉大好き
安上がりな子供たちです

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-05-16 13:09:00
ガッツリ系で、しかも濃い味が好きみたいよ。
今からそんなで将来大丈夫なの?
と思ってしまうのですが・・・

ひき肉、いいよね!
私も好きだよ。安いしね!
そこ重要!
返信する

コメントを投稿