アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

今シーズン初観戦

2011年05月05日 | ライオンズ
5月4日
ついに西武ドームで今期初の観戦

GW中は行けないと思ってたのですが、
朝起きて、急遽「行こう!今日、行っちゃおう!」ということになり。
急いでリー様が当日券を買いに走りましたが、やはり3塁側チケットは売り切れ。
涙をのんで、1塁側で観戦。

新規購入したナカジTを着て、俄然はりきる私です。







が・・・
またしてもボロボロ負け。

まあ、今回は久しぶりに西武ドームに来たってことで満足しようね、
って無理やり気持ちを納得させました。


試合終了後は「選手ハイタッチイベント」に参加。



私は、選手会長帆足投手と、ルーキー牧田投手とハイタッチ!
いやーん。興奮したっ。
帆足は、ちょっと手のひらを「にぎっ」ってかんじでさぁ。
写真撮影禁止だったから、画像はないので残念。


それにしても、今日(5/5)は勝ててよかった。
西口さん、がんばった!

ライオンズ最下位ですけど・・・
まだまだ!これから!!
応援にいくよー。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2011-05-06 07:32:05
Tシャツお似合いです(笑
負け試合で残念だねー。

しかしロッテファンて応援の声がハンパなくデカくない?
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-05-06 20:34:30
かわいすぎますね このTシャツ~
アルルちゃん似合うよ~~

今シーズンこそは野球の勉強します
返信する
Unknown (ショコラ)
2011-05-06 20:42:36
Tシャツ買ったんだー
あれ、ナカジ好きだった??
私もほしいな~

そろそろ活動しようかな
返信する
規格さんへ (アルル)
2011-05-06 22:13:55
さっそく着用してしまいました。(笑
この日は負けちゃったけど、オンボロ負けだったけど、
久々の西武ドーだったので
「あぁ始まったな、」と感慨深かったわ。

ロッテの応援、すごいよね。声デカイよね。地響き・・・。
1塁側、アウェーな感じで肩身狭かったし・・・。

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-05-06 22:18:03
このTシャツは新商品なの!
思わず買ってしまいました。
ほんと?似合ってる?許せる?ピンクですけど???

そうだよ、ポニョちゃん。
今シーズンこそ一緒に観戦しましょう
たのしいよー。
(もっと勝ってくれれば、さらに楽しい。)
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-05-06 22:21:53
だってさ、涌井、片岡、中島だよ。
3種類だよ。
そしたらナカジなんだなー。
ショコラちゃんは片岡でしょ?
栗か岸があればよかったんだけど。
それから、今年は新人牧田がお気に入り追加しました。

近いうちに一緒にいこう!
返信する
早速!!! (れんりぃ)
2011-05-07 11:35:06
着てますね~
返信する
Unknown (ゴンゾー)
2011-05-07 16:37:43
Tシャツ、可愛いですね。
わが妻じゃ、似合わない(笑)

いいなぁ~、初観戦^^
我が家は、まだ観戦予定がたちません(涙)
でも、少しずつ勝ち始めてますね~^^
返信する
Unknown ()
2011-05-07 18:53:24
よくぞ!我慢し納得してくれた!!
私は大人げなく…帰宅しちまったぜ

Tシャツいいなぁ~
3選手以前に
私の規格で売り出してもらわないと…

もうぅーー!ホント悔しいね
その詳細は日記でどうぞっ♪

と思っていたら3連勝
も、もしやっ私のせいで負けたのかも
返信する
れんりぃちゃんへ (アルル)
2011-05-08 12:09:14
この日は観戦に行く予定なかったんだけどね。
二日酔いもなかったので行くことにしちゃった(笑
うれしい予定変更で、さっそく着ちゃったわー。
返信する

コメントを投稿