有磯会のブログ

有磯会での行事等を紹介しています。

通所リハビリテーション ふれあい教室(歌謡ショー)

2017-10-30 | 通所リハビリテーション

10月27日(金)に追分和歌子さんによる歌謡ショーを開催しました。

関東春雨傘から始まり7曲を熱唱していただきました。

利用者さんと一緒に岸壁の母を歌われると、涙ぐまれる利用者さんもおられました。

「楽しかった」「また聞きたいわ」との声もたくさん聞かれ、楽しい一時を過ごすことが出来ました。

「岸壁の母」3番目。自然と歌詞が出てきました。素晴らしい・・・・・。

 

昔を思い出し涙ぐむ姿が……

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんバイキング | トップ | 秋祭り(もちつき会) »
最新の画像もっと見る

通所リハビリテーション」カテゴリの最新記事