★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★ 「 ゆるふわ開運術 」・・・・(´▽`) '`,、'`,、(★ 龍羽ワタナベさん流・を、試してみた)(289)

2017年03月14日 09時53分04秒 | 日記

★ 「 上手に、(未来に)希望を描ける人が

     願望は、叶いやすい 」

 

 前提・・・として

 ★「 ゆるふわ引き寄せの法則:re 」

 

 (´▽`) '`,、'`,、・・・とゆうわけで

効果が無くても気にしない (笑)

 それ、駄目じゃん (笑)

 

 12月1日から、(2016年)

★ 龍羽ワタナベさん流の、開運術を組み込んで

★ 「 ゆるふわの、引き寄せの法則 」 × ★ 龍羽ワタナベさん流の開運術

・・・と、組み合わせて

 

 ファースト・シーズン 

★ 「 ゆるふわ開運術 」

( ★ 龍羽ワタナベさんの、エキスを取りこんで )

これで

効果を狙います

(ฅΦωΦ)ฅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 12月

1日・2日・3日・4日・5日・6日・7日・8日・9日・10日

11日・12日・13日・14日・15日・16日・17日・18日・19日・20日

21日・22日・23日・24日・27日・28日・29日・30日・31日

( 2016年 )

 

 1月

元旦・2・日・3日・4日・5日・6日・7日・8日・9日・10日

11日・12日・13日・14日・15日・16日・17日・18日・19日・20日

21日・22日・23日・24日・25日・26日・27日・28日・29日・30日・31日

( 2017年 )

 

 2月

1日~28日

   計 90日・・・実践してみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ がるそんぬ流では

耳は、長い方が良いので

短い人は

☆ 耳の・上と下を、揉みながら・・・上下に伸びるように引っ張る

・・・でしたが

 

★ 龍羽ワタナベさんの書籍

★ 「 しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 」

 (サンマーク文庫) 文庫  – 2014/6/13

・・・では、真逆で

★ 耳の下の部分を、揉みながら

  上に引っ張り上げる

・・・です

 

 まずは

耳たぶを、もんで

上に引っ張り上げてみましょう ♪

 

・・・と、同時に

「 ゆるふわ、願望引き寄せ・・・準備体操 」

★ 自分が、どうなりたいのか ?

★ 何に、なりたい ?

★ どうしても、やりたい事は・・・何 ?

★ 何を、したい ???

・・・と、願望を

整理して

3つほど、絞ってみる

 

★ 心にも、栄養が必要

心が何を食べているかで

人生が

大きく変わったりします

 

あなたは、希望を持っているか ?

 

・ 願望が明確な人は、決意する

・ 願望が、あいまいな人は・・・3つに、整理する

・ 願望が無い人は・・・心に栄養を ♪

 

 次回は

★ 龍羽ワタナベさん流

手もみ術を、取り入れます ♪

 

 せっかちな人は (笑)

★ 龍羽ワタナベさんの書籍

★ 「 しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 」

 (サンマーク文庫) 文庫 ・・・読んでみて下さい ♪

 

    2016-12-03

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  ● 金曜日(12月2日・金)・・・・ロト7・・・見事に・・・外れ・・・╭(๑¯ํ ¯ํ๑)╮

( その、1 )

 ・・・が、しかし

お客様で

お孫さんがいる年代の女性が、

生まれて初めて

宝くじに当たったと、感激やや興奮気味 ♪

当選金額は、5000円ですが・・・

なんと、夫婦で買って

★ 夫婦共に、仲良く・・・5000円づつ、当たったとゆう報告がありました

 

僕も、12月3日

野球に例えると

8回裏までに、ノーヒット、ノーラン

9回裏で打線爆発、・・・みたいな事があり

やんわり、手応えを感じました ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ● 金曜日(12月9日・金)・・・・ロト7・・・1000円・・・当たり ლ(╹ε╹ლ)

( その、2 )

これくらいなら、「 がるそんぬ流 」、でも当たったので・・・

コレ以上を、GET、するぞ~ ♪

 

    2016-12-14

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ● 金曜日(12月16日・金)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・ (´・ε・̥ˋ๑)

( その、3 )

 ・・・が、しかし

お客様で、★ ミニ・ロト・3等・・・13000円、ゲット 

٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

こちらの、お客様も

1円以上、当たったのは

生まれて、初めてで

満面の笑みで

プレゼントを持って来てくれました ♪

 

とりあえず、手も耳も揉んでみましょう

次は

あなたが、嬉しくなる番

・・・かもしれません (笑)

                   2016-12-21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ● 金曜日(12月13日・金)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・∑ (╯•ω•╰)

( その、4 )

 ・・・が、しかし

 

2週間前に、来た・お客様に

開運・手モミ&アドバイス・・・を、した所

効果が、あった ♪

・・・との事で

お礼に

商品券・・・2000円・相当を、頂きました ♪

 

アドバイスや、手もみで

結果(良い効果)が出て

喜んで頂ける上に

お礼まで、頂いて

ありがたい

 

✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

 

自画自賛 (笑)

 

        2016-12-27   

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  ( その5 )

家族が、年末ジャンボ

3300円・・・当たった

・・・が、しかし

バラで、10枚・・・買ったので

トントン何ですけど (笑)

まぁ、気分の問題 (笑)

                  2017-01-04

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

   ● 金曜日(1月3日・火曜日)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・(。≖‿≖ฺ)

 

( その、6 )

   ● 金曜日(1月6日・金曜日)・・・・ロト7・・・買ってない (笑)

 

 2017-01-07

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    ● 金曜日(1月13日・金曜日)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・(。•́ωก̀。)…グスン

 ( その、7)

 

    ● 金曜日(1月20日・金曜日)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・(๑•﹏•)v

 ( その、8 )

 

    ● 金曜日(1月27日・金曜日)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 ( その、9 )

 

    ● 金曜日(2月3日・金曜日)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・(ノω<。)

 ( その、10 )

 

    ● 金曜日(2月10日・金曜日)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・:;(∩´﹏`∩);:

 ( その、11 )

 

    ● 金曜日(2月17日・金曜日)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・(。•́ωก̀。)…グスン

 

 ( その、12 )

 

    ● 金曜日(2月24日・金曜日)・・・・ロト7・・・はずれ~・・・(╯•ω•╰) オウのぉ~

 

 ( その、13 )

 

結果

かなり

中だるみ、中・・・・(笑)

伸び悩み、中・・・(笑)

心、折れそう・・・(笑)

あんまり、変化が無いと・・・

テンションが、なんとゆうか・・・

とりあえず、3カ月は

続けてみよう

 

だれて、来た (笑)

 

これが、開運アクションの

最も

陥りやすい罠なんですよね~

効果ないなら

いいやっ・・・!!

(ฅ`・ω・´)っ=

・・・って、自暴自棄になる (笑)

 

もう少しだけ

試してみよう・・・

今月で、いったん区切る

果たして

今月に

奇跡は、起きるのか ???

 

・・・とくに

これだ !!

とゆうほどの奇跡は

起きていない・・・

 

半年ほど続ければ

また違うのかもしれないが・・・

★ 龍羽ワタナベさん流の実験は

これにて、終了・・・

 2017-02-28

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 2016年12月末・・・自転車が、パンク

● 2017年1月26日・・・紫水晶ブレスの紐が切れ、バラバラに飛び散る

● 2017年1月28日・・・肩掛け、ビジネス鞄の、肩紐が、ブチ切れる

 

・・・なんか、

がるそんぬサンの、手もみも

続けていたら

同じような、現象が起きたなぁ~

あれか、厄払い的な

そんな、事でしょう

 

中だるみを

吹き飛ばすような

幸運を、引き寄せよう ♪

    2017-01-28

 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////////////////////////

   今回は、手もみ編

まずは、合掌、頂きますのポーズで

★ 手の平同士を、上下に・・・こする

★ こすった摩擦熱を感じたら

  手の平、親指の根もとの・膨らんでいる所を

  手首から、下から上へと・・・揉み上げる

  ( 両手、共に )

★ こすった摩擦熱を感じたら

  手の平、小指の根もとの・膨らんでいる所を

  下から上へと・・・揉み上げる

  ( 両手、共に )

耳揉みと、手もみ

両方、できれば・・・毎日

気が向いた時でいいので

試してみてくださいネ ♪

                               2016-12-08

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 せっかちな人は (笑)

 

★ 龍羽ワタナベさんの書籍

 

★ 「 しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 」

 

 (サンマーク文庫) 文庫 ・・・読んでみて下さい ♪

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   今回は、頭編

・・・と言っても

頭の、マッサージではなく

 

★ ピン、と来た・・・開運方法を試す

 

世の中には、おまじないも含めて

開運方法は、山のようにあります

さらに、ネットなどで調べたら

数え切れないほどの開運方法が・・・

 

大切な事は

自分で、効果があるか試してみて

効果を感じた、続けてみる

 

どれが、正解かは

人それぞれ

効果は、人それぞれ

 

なんか、試してみる

                          2016-12-10

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 せっかちな人は (笑)

★ 龍羽ワタナベさんの書籍

★ 「 しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 」

 (サンマーク文庫) 文庫 ・・・読んでみて下さい ♪

 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回は

★ 掃除

 

 掃除、嫌いな人

多いですよね~ (笑)

無理して、嫌嫌やると

部屋が、嫌な気で充満するので、やめましょう (苦笑)

( 多分、人相・悪くなってるだろうし (笑) )


 部屋の掃除の

ハードル

年末でも、やる気が起きない、あなた (笑)

 

★ 財布の中を、整理しましょう

★ 携帯電話の、無駄な情報(写真や、動画なども)や・メールを処分しましょう

 

 これくらいも無理なら

人生好転は、厳しい・・・

良くなりたいなら

ゆるくでも、行動を起こさないと

   ★ にゃんにゃん、(ฅΦωΦ)ฅ

 

 部屋掃除

年末だから、挑戦してみるとゆう

あなた

★ ゴミ、1つ捨てるだけでも、OK

片づけも、苦手なら

★ 床を拭いてみる

これだけでも、OK

・・・ようは

何か、ほんの少しでも

やったよ・・・的な

これ・・・重要です ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

根本的に、これすら無理なあなたは

★ 花を飾る ( 生花 )

道に咲いていれば、良いが

無ければ、花屋さんで、1本でも良いので

買って、部屋に飾る

 

ある意味、臭いモノに・・・フタ

なのかもしれないが

 

花を、探したり、買ったりして

部屋に飾るとゆう、行為は

掃除と、異なるのかもしれないが

ゆるふわ的思考では

気にしない (笑)

 

ほんの少しでも

部屋が良い感じになれば

いいんです ♪

                                                2016-12-14

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ★ 笑う

 ★ 龍羽ワタナベさんも

笑顔の、大切さを説いています

 

・・・まぁ、毎日が

● 面白くなくても

● 楽しくなくても

● 嫌な事があっても

● 不安でも

● イラ、ッとしていても

● 欲求不満でも

・・・その他

負の感情に、まみれていても

 

とりあえず

笑う

 

意味なんて、カンケーナイ

 

まぁ、ひとつの

エクササイズ、的な感じで

 

笑ってみよう ♪

 

キンチョー感デ

心身が固い人は

伸びてから

笑ってみよう ♪

                                    2016-12-17

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

★ 気合い

 

● 病も、気から・・・

とゆうように

何事も、気合い

エネルギーだと思います

 

人それぞれ、遺伝もあるので

健康や、気の強い弱いも

先天的にあるとしても・・・

今よりも

気持ちを強くする

 

方法は、人それぞれなので

ひとつでは、ありません

 

愛が、強さを引き出してくれたり

何かに向かって成長する事(過程)かも知れないし

自分に何も無いと思う人は、誰か(家族や、仲間や、タレントでも・・・)を応援したり

自己成長のため、何かを始めたり

単純に、身体を鍛えたり

本を読んだり、映画を見たり、コンサートへ行って、元気をもらったり

 

・・・その他

たくさんあります

 

疲れていたり(疲労困憊)

思考が止まっている人は

休む事や、気分転換で

元気になるかもしれません・・・

 

とにかく、エネルギーを集めて

気合いに変える

 

例え、使い道が無くても (笑)

免疫力は、上がります

 

気の、エネルギーを集めて

 

・・・続く

 

                      2016-12-21

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ★ 花から(生花)、元気を貰う

・ 疲労困憊で、疲れきっていたり

・ 運が淀んでいる人は

身近に・・・花を飾ると

● 生花が、直ぐ枯れる・・・と、言われています

 

・ 色彩による、色の波動や

・ 香り ( だいたい、芳香剤って、花の香りですよね ♪ )

・ 生命力

・・・などなど

 

身近に

元気がある人や

運が強い人が居ない場合

生花で、成果を試してみる (苦笑)

 

花が、お勧め ♪

 

造花は、風水的に

・・・駄目っぽい、みたいなので

 

生花で、チャレンジ ♪

 

     2016-12-24       

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最高に運気を上げる方法

★ 徳を積む

 

・・・続く

 

出、オチかい・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 せっかちな人は (笑)

 

★ 龍羽ワタナベさんの書籍

 

★ 「 しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 」

 

 (サンマーク文庫) 文庫 ・・・読んでみて下さい ♪

 

                         2016-12-24

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 ★ 徳を積むって

範囲が、大きい

 

なので

基本、誰かを喜ばせる

・・・とゆう事で、大丈夫 ♪

 

小さな親切、大きな・お世話 (笑)

・・・なんて、ことわざもありますが

それは

・ 観察力が、足らなかったり

・ 自分の考えを、押し売りだからです・・・(多分)

 

誰かに喜んでもらう

・・・とゆう

ぼやっと、した曖昧な感じより

 

基本、身近な人(家族や、友達や、仲間・・・)を喜ばせる

・・・とゆう、強い意志

 

そして

お世話になっている人

 

顔見知り

 

・・・と、範囲を広げていく

 

陰徳は、人に言わずに黙々とやる

でも

徳積みは

まずは、身近な人を

喜ばせる

そこから、スタート

 

お金を使って、プレゼントでも

励ましや、愛情の言葉でも

行動で示しても

その他

 

喜んでもらえる事を

考えて

実行する

 

気功とかで、遠隔気功があるくらいだから

本来、誰かのために(良くなるように)祈る行為も

素晴らしい事なんだけれども

 

残念ながら

念は、なかなか

わかりにくい&伝わりにくい (苦笑)

 

まずは

手の届く範囲から

初めてみましょう ♪

 

孤独で

誰も、居ない !!

 

そんな方は

地域の

ボランティアなどに参加してみては、どうでしょうか ?

 

嫌嫌やるなら、やらない方がいいです

 

嫌嫌参加した、ボランティアでは

嫌気が、以心伝心で伝わりますから

喜ばせるどころか

周囲を嫌な気分にさせます (苦笑)

 

喜ばせようとして、アクションを起こしても

うまくいかなかったとしても

大丈夫

手を変え品を変え

喜ぶまで、挑戦するか 

相手が、してほしい事を先に聞くとか (笑)

 

徳積みは

自由でいいんですが

嫌嫌やるのが、駄目なんで

嫌な気を、ふりまくだけかえって悪い !!

嫌嫌やるのは

徳減らしです (笑)

 

 ★ 徳を積むって

範囲が、大きい

なので

基本、誰かを喜ばせる

・・・とゆう事で、大丈夫 ♪

 

        2016-12-27

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

気合いは、目に出る ???(笑)

 

 ★ 眼力

やっぱり、瞳の力

大事です

 

よく、魚の腐ったような眼をして・・・

などと、例えられますが・・・

気合いを、内に秘めていても

相手には、伝わらない事も多い

 

眼は、口ほどにモノを言う

 

・・・などの、例えがあるほど

眼って、大切です

 

意識して、眼から・・・気、を出してみる

 

目線ひとつで、人生は・・・変わる事もある

                       2017-01-04

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

★ やる

よく、行動が大切だと

自己啓発書や、ビジネス書に書いてあります

その通りだと思うのですが・・・

何を、したらいいの ?

(笑)

 

そうなんです

行動が大切な事は、わかるけれど

なにをしたらいいのかが

わからないから困る (笑)

だから

 

・・・続く

 

2017-01-07

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

誰かが、喜ぶ事

もちろん、自分でも (笑)

 

★ 好きこそ、モノの上手なれ

・・・とゆう、ことわざ通り

 

★ 好きな事をして、自分が喜ぶ

★ 好きな人を、喜ばせる

・・・とゆう事を

 

やる

                            2017-01-19

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

伸び悩んでいる時は

しょうがない・・・

寝る (笑)

 

    2017-01-25

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

寝ても

寝ても、気分転換が出来ないのなら

それでも

寝よう (笑)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

それでも

あんまり、パッとしない時は

まさに

運頼み (笑)

これぞ、本家

招き猫 (笑)

 

       2017-02-01

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

叶わないなら

あきらめる ? (笑)

2017-02-07

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

八方塞がりなら

★ 伸び悩み&塩入りの風呂に入る

( 天然の塩を、入れる )

 

縮こまったら

困ったら・・・

伸び

にゃん ♪

ฅ(^ω^ฅ)

                        2017-02-24

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

幸運の、女神さまは

がんばりやさん、が

   好き ❤

・・・だそうです

 

  ようやく、全部読んだ (笑)

 

★ 龍羽ワタナベさんの書籍

 

 ★ 「 しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 」

 

 自己責任ですが、これは・・・

オススメ度

高めな、良書 ♪  (●ↀωↀ●)✧

 

 (サンマーク文庫) 文庫 ・・・読んでみて下さい ♪

 

                    2017-02-24

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

色々と、試してみたりして

 

自分に合った

 

開運法を見つけてみよう ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  原園博志さん・本人の・・・ブログ

 

★ がるそんぬの占い ★

 

http://ameblo.jp/garconne1/

 

 

 

はらぞのひろしサンの著書を買うと

 

( 自己責任で )

 

ブログの理解が、深まります ♪

 

 

 

 半年間

 

真面目に、継続したものの

 

僕には、効果がわかりませんでしたが・・・

 

 

 

 あなたには

 

効果が、ある・・・かもしれません ♪

 

それと、同様に

 3カ月間

 真面目に、継続したものの

★ 龍羽ワタナベさんの開運術

 僕には、効果がわかりませんでしたが・・・

 

★ 龍羽ワタナベさんの書籍

 ★ 「 しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 」

 ・・・この本は

オススメです ♪

( 自己責任で (笑) ) 

 

         2017-02-28

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 思うに

★ 思い込みの力って

凄いと思うんです

まぁ、勘違いな事も

あるでしょうが (笑)

・・・とは言え

理屈でわかっていても

人間

なかなか、人生観は

変えれません (笑)

 

なので

3月からは

★ 自己暗示

これに、テーマを絞って

自己催眠を、実験してみます

催眠術と言えば

林貞年さん・・・かなぁ

 

・・・続く

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017-02-28


最新の画像もっと見る