★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★ エグザイル・・・★ 107

2010年10月25日 18時33分07秒 | 日記
正直

アーティストの、「 エグザイル 」のことは

よく知りません・・・


以前、何かの テレビ番組で

コンサートに使った、紙ふぶきが


キレイに、無くなる・・・


その理由は


紙吹雪、全てに


メンバーの、メッセージが書いてある・・・


とゆう話でした・・・


正直・・・良い話・・・とかゆうよりも


素晴らしい、アイデア だなぁ~ って

感心しました

(*^_^*)


今でいえば

本来なら

大量のゴミ・・・となる ハズが


ファンが持って帰るので

エコ、でもあるし


ファンサービス、でもあるし


エグザイルって・・・絆 ?


ってゆうような、意味だと思いますが・・・


まさに

ファンとも、絆を作る体験だ


もはや

素晴らしい・・・としかいえない・・・

(*^_^*)





今日

たまたま


ある施設の廊下を歩いていたら


壁に

★ 「 君が、笑えば みんなが幸せ 」

★ 「 みんなが笑えば、君が幸せ 」


と書いてあった


ひょっとしたら、誰かの文 かもしれないし・・・

オリジナル、なのかも しれない・・・


ただ

いいなぁ~

って思い


それで

テレビの

エグザイルの話を

思い出したのです

(*^_^*)


彼らは

何か 

一見、 強面の

輩のような人達に見えますが


何か

熱い

仲間意識を感じます


まっ

実際のところは知りませんが (わら)


でも

そう、感じるんです

(*^_^*)


あっそうだ

その

廊下には


もうひとつ

気になる 言葉が


壁に貼ってありました


★ 「 ありがとう 心をつなぐ 愛言葉 」

(*^_^*)


そうかぁ~


合言葉と、

愛言葉を かけているのかぁ~


でも


良寛さんの

★「 和顔愛語 」と同じで


愛のある、言葉って


何か


良い感じ、がします


(^。^)v


最新の画像もっと見る