★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

★ おまけ編・・・もぉう・・・ちょっと、だけよ~♪ (笑) ฅ(*ΦωΦ*)ฅ(301)

2017年08月17日 09時12分12秒 | 日記

    ★ おまけ編・・・ちょっと、だけよ~(笑) ฅ(●´ω`●)ฅ




////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ★ neko・・・ฅ(ΦωΦ)ฅ・・・neko・・・だけに




山道で・・・猫の気配



やっぱり、ねこちゃんだぁ



すりよってみる・・・





逃げるのか・・・

いや、こっちにおいで・・・と


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



呼ばれると・・・待っていた・・・







追えば、逃げる

追うのをやめると

めっちゃ、睨んで (笑)

誘いをかける


・・・まったく、ネコちゃんとは

不思議な生き物である

                   2017-07-31 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

雨の中・・・猫ちゃんの気配・・・



あれは、ネコちゃん ???



だね





ざーざーぶりの雨

雨宿り 中

2017-07-31

/////////////////////////////////////////////////////////////////////


 

★ おまけ編・・・ちょっと、だけよ~(笑) ฅ(●´ω`●)ฅ その・2




/////////////////////////////////////////////////////////////////////

何やら、猫ッ視線 ♪

車の下に、居た












2017-08-09

/////////////////////////////////////////////////////////////////////





/////////////////////////////////////////////////////////////////////



行き倒れか ???



ちゃんと、生きてます (笑)



ピンピン、っす








むしろ、ギラギラ・・・っす (笑)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

遠くの方から、猫ッ視線 ♪





/////////////////////////////////////////////////////////////////////



もぞもぞ・・・



キョロキョロ



あ”~ン



文句あんのか ???


///////////////////////////////////////////////////////////////////

腹減った

草でも、食べるか・・・










文句あんのか ???

ん、ニャロー

////////////////////////////////////////////////////////////////////



遠くから、猫ッ視線 ♪



近ずくと、4匹もいた・・・

塀の左に、黒猫がいます

( 同化してます (笑) )











猫足、さしあし

そろりと、近づくと・・・




あっ、気づいた !!



ジ~ッ



撤収 (笑)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・からのぉ~



ぴょこん

ハイ、顔だし (笑)



そっぽ、向いてからの~・・・



決め顔

めっちゃ、カメラ目線 (笑)

            2017-08-09



////////////////////////////////////////////////////////////////////

  ★ おまけ編・・・もうちょっと、だけよ~(笑) ฅ(●´ω`●)ฅ その・3



/////////////////////////////////////////////////////////////////////



なんとなく、猫ッ視線 ♪





ハイ、いました ♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きゅう~ん



おいでやす (笑)

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ฅ・・・猫だもの・・・



ふふふ~ん

//////////////////////////////////////////////////////////////////////



遠方からの、猫ッ視線 ♪







追うと・・・逃げる

追うのを、やめると

じ~っと、ニラんで

見ている

遊んで、欲しいのか ???





//////////////////////////////////////////////////////////////////////

かなり、遠くのほうから

猫ッ視線 ♪







猫ちゃんらしき

人影・・・ならぬ

猫影が (笑)









おいでやす (笑)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

僕も、忘れないで (笑)



/////////////////////////////////////////////////////////////////////]



おい !!

・・・でやす (笑)



・・・からのぉ~



威嚇 (笑)



あっ !!

アレ・・・なんだ ???



・・・からの

カメラ目線 (笑)



右見て



左見て



油断させて

威嚇 (笑)



・・・からのおおおッ



カメラ目線 (笑)



もう一度

右見て



左見て



・・・からのぉ

カメラ目線 (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よ~く見ると

石碑の、角から

ひょこっと

猫が見ている







やっぱり、居た





遊んで、欲しいのか ???


/////////////////////////////////////////////////////////////////////



またまた、遠くから・・・猫ッ視線 ♪







追うと・・・逃げる



・・・でも、必ず

カメラ目線 (笑)



追うと・・・逃げる



追うと・・・逃げる



首、凄い角度で

まがってるんですけど~ (笑)



追うと・・・逃げる



でも、必ず

カメラ目線 (笑)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////





おいでやすぅ (笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////







遠くから

猫ッ怒ッ視線 (笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ



//////////////////////////////////////////////////////////////////////



遊んで、くりよ







・・・からのぉ



お約束、カメラ目線 (笑)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////



茂みから、猫ッ視線 (笑)









おねだり

同情するなら

魚、くれ~ ッ (笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

白い、猫ちゃんを

撮影していたら・・・

お尻に、なんだか

猫ッ視線

???



ん ???









めっちゃ、見てるやん (笑)



気づけば



2匹





猫だけに・・・

2017-08-11

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ////////////////////////////////////////////////////////////////////









おいでやす (笑)



あんなところから、猫ッ視線 (笑)

めっちゃ、見てるから (笑)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////











草を、食べています

看板に、講義か ???

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

同情するなら、エサよこせ !!



















同情するなら、エサよこせ !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんな、所に

クロねこちゃん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




影で、わかりにくいですが

トイレの、角から

めっちゃ、見てます (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









おいでやすぅ


////////////////////////////////////////////////////////////////////





忍法、隠れ蓑



車の、前に・・・猫の影



こっち、コイよ ???

・・・的な、感じ ?




こっちじゃ



首、ぐるん・・・って、なってる (笑)







めっちゃ、耳伸びてる ???

2017-08-16


//////////////////////////////////////////////////////////////////////



 

 

最新の画像もっと見る