★ 上杉光明 ★ 枯れ気に・・・愛で、華を、咲かせましょう ★ 愛と光で、救われる ฅ(^ω^ฅ)

★ 人生に(●ↀωↀ●)✧ 運と、愛と、輝きが、必要です ♪

愛と、笑いと、楽しいで、最幸 ♪

ぐだぐだ な、話・・・( 一部、改定・・・) 91

2010年10月09日 08時00分58秒 | 日記
● おととい、新バージョンの編集画面で書いた

文章が

いまだ、アップされず・・・

(ToT)/~~~


多分・・・消えてしまったのでしょう・・・


とはいえ・・・無料ブログなので

文句もいえず・・・


近いうちに

新バージョンの編集画面に切り替わる

そのための

テストらしいのだが・・・


今日も

新バージョンの、編集ページからだと

文章が 

投稿完了、と出ているのに

アップしない・・・


何故だ ?

( 古い・バージョンで、かろうじて文章アップ・できてはいるが・・・)


もし

日本中の、グー・ブログが 

新バージョンで

アップ出来ないなら

今頃 大騒ぎなはずなので・・・


多分

今 使っている

パソコンの バージョンの問題なのだろうか ???

それとも OS の問題 ???


もし・・・更新されなくなったら


また

どこかで

ブログを、新規に 立ち上げようと思います

(*^_^*)


世の中 便利を追求し

便利を優先するあまり

逆に

不便さが 増していることも多く


何か

矛盾している・・・


豊かさがあるはずの日本に・・・

こんなに

インフラも整い


その氣になれば


誰でも

何でも出来る

( もちろん、本人の能力次第・・・では、あるのだが・・・)


なのに

もう

15~20年近くの


人にもよりますが・・・

日本中を覆う


● 閉塞感・・・

● 消失感・・・

● あらゆる事に麻痺してしまい、無関心・・・


希望を持てない・・・日本人

( 一部の人を、除く・・・)


自分探し

自分探し

自分探し


本当の自分は・・・???


そんな内容の本も

本屋さんに山積み


自分の人生すら、わからなくなってしまっている・・・


人は、何のために生まれてきたのだろうか ?


何をしたいかも、わからない・・・


無気力 ではないものの、何をやりたいのか ? 

わからない・・・


そもそも


何かを しなければ いけないの ?

何かを やらなければ いけないの ?


普通で いいじゃん

そのままで、いいじゃん


そもそも

バブル期が異常で・・・

今が、普通じゃん・・・


とある

明治生まれの人は


世の中便利になって

食べ物が食べれるだけで幸せ・・・と


上をみても キリ がない

下をみても キリ がない


とはいえ


あまりにも

豊かになりすぎて


恵まれている状態が

全く、あたりまえ


あたりまえ

あたりまえ

あたりまえ

・・・




みんな

ある意味


平和ボケ とゆう言葉がよく使われますが・・・

そうかもしれない・・・


何を いいたいのか ???


いや

タイトル どうり


オチのない


グダグダに なっています (わら)


政治家の悪口を言っても

何も 変わらないでしょう


むしろ

言うだけ

、邪気に のみこまれる だけかもしれません


プラス思考が口癖でも

成功できていない人は・・・山ほどいます (わら)


ただ


どうせ

口から出すなら


マイナスな言葉

ネガティブな言葉


よりも

プラスがいいと思います

(*^_^*)


何故って 


暗い話が 大好きな人もいますが (わら)


明るい話のほうが

聴いていて疲れないし

( まっ 内容にもよります (ワラ))


暗い重い話は

聞いているほうは

辛いです (わらわら)


そして

みんな、逃げ出します (わら)


モテる人


老若男女、問わず モテる人


これからは

モテる人

の時代到来のような期がします

(^。^)




最新の画像もっと見る