ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★隣のボールは楽しい…?★

2011年01月14日 16時33分25秒 | 小助&紅緒
ネットで必需品を注文したついでに買ったスマイルボールさん(1コ60円)たち


「お色は選べません」でしたが、狙ったような色が届きました(笑)


さっそく日向ぼっこ中の小紅ーずに…


噛み心地チェック中…

小助がハッと気付きました…

「紅のボールの方が楽しそう…」


仕方がないのでこうなりました…


「紅はどっちも一緒と思うですが…」


うん。私もそう思う。



紅緒は小助がおもちゃを持ってると、かなりの確率で突進してそのおもちゃを咥えます。

…が、それは奪おうとしてではなく引っ張りっこがしたいから



ちなみに小助は紅緒とご飯を並んで食べる時にも、紅緒の分と自分の分を見比べます…笑

これに関しては紅緒の方が大盛りなのが事実

気付かれている…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりツボです。(笑) (タローの主)
2011-01-16 01:04:39
>ちなみに小助は紅緒とご飯を並んで食べる時にも、紅緒の分と自分の分を見比べます…笑

(^^)小助、オモロイ!


>これに関しては紅緒の方が大盛りなのが事実

逞しい体を維持するにはお腹も減るのさ♪(爆)
返信する
Unknown (オヤビン)
2011-01-16 04:15:32
紅緒は小助の皿を自分のと勘違いして凝視したりはするんですが、見比べたりはしないんですよね。やはり恐るべし小助…!!知らず知らずのうちにイライラを募らせていたりしてるかもです(笑)

紅緒は消化吸収がちょっと弱いのと、動きすぎ(爆)なのと、逞しいので、常に大盛りご飯です(笑)

返信する