ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★迂回路ご利用下さい★

2011年01月27日 21時17分04秒 | 小助&紅緒
今日は、久々にかつらぎ公園方面コースのお散歩へ

もう少しで公園~

という所で…

「工事中・迂回路ご利用下さい」


公園までの遊歩道、途中で一旦途切れて横断歩道を渡ってまた遊歩道ってなってるんですが…

横断歩道渡ったことから公園まで、通れなくなってました



ですが…紅緒はちゃーんと道を覚えていたらしく、横断歩道を渡るなり、遊歩道入り口側へDASH

小紅ーず、迂回路を通っている間「ここどこ~?」ってなんだか不思議そうでした(笑)



公園に着くと…「ああ」って納得した様子で、散策散策


紅さんも、いつものごとく今日の一枝をチョイス

「もっと気合入れて引っ張ってょー」


手がかじかんでる上に、短かったので引っ張りっこ断念…苦笑



紅緒「が~じが~じ」

小助「曇ってる…寒い…」




インターナショナルスクールのお子様たちが気になる…

紅緒「枝はやらんぞ」

小助「あぁぁ…超寒い…




そろそろ先へ進みますよ~




今日は雲が多くて寒かったので、止まると小助がいつもに増してへっぴり腰になって、だんだん尻尾が下がっていってました(苦笑)

来月寒い所へ遊びに行くんだけど…大丈夫…


最新の画像もっと見る