ちびっ子ギャングwithオヤビン

ちびっ子ギャング=小助(ミニピン♂)とその妹分=紅緒(ミニピン♀)とオヤビン(仮)の生態★笑

★紅緒・大きくなりたい★

2011年05月03日 21時55分42秒 | 小助&紅緒
じーま家(ルル・ララ・レオ家)に遊びに行ってきました

2か月半ぶり?くらいかな。



やはりいつものように「お前らとは遊ばん!」by小助

ルル一家もそれを心得ているようで、基本スルー(笑)


そしてやはりいつものように、「紅緒ちゃ~んねえねえねえ~byララ


「あbyララ


「ちょっ…by紅緒



この時は迷惑そうな顔してる紅緒ですが、基本的には遊びたい

うまく高低差を利用してプレイバウりつつララ&ルルのお顔に猫パンチならぬ紅緒パンチ(しかも両足同時)を繰り出してました

そしていつものようにはむはむカプカプされて、よだれ滴るいい女


そしていつものように足を踏まれると怒ってました



一方レオ君、俺のララなのに…いつもは遊んでくれるのに…

と面白くないやら焼きもちやらで、紅緒に文句(笑)

そうなると、強気の紅緒さんも言い返すので、文句の言い合いに苦笑


でも紅緒、少しだけレオ君と遊んでる場面もありました

紅緒の中での好き好き度は…

ルル>ララ>レオ

のようです

紅緒、女の子のお友達と遊ぶことが多いものね~




紅緒に夢中のララちゃんですが、時々レオ君とプロレスごっこ開始

そりゃまあ激しい遊び方なんですが、それを見てると、やっぱり紅緒と遊ぶ時は力加減をちゃんとしてるんだな~と感心。

で、それが始まると…「あたちも入りたい~!」by紅緒

とその周りをウロウロウロウロ…笑

でも流石の紅緒さんでも無理…

「いっぱい遊ぶために大きくなりたいっ!!」by紅緒








小助は、まりっく家同様、じーまファミリーが大好きなので、家族の皆様が通りかかる度に、げへげへ~

とご満悦




今回もありがとうございました

またお邪魔しますのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2011-05-05 00:14:09
最近は取っ組み合いの頻度が1/10位になったけど、人の足元で取っ組み合う率が高くて困るわ・・・足めっちゃ踏まれるし。

この間トレーナーさんのところに預けたとき、結構たくさんのわんこさんと絡んだみたいだから、ちょっと社会性が身に付いたのかもね・・・基本対大型犬だけど・・・笑

またいつでもどうぞ!
返信する
ありがとう~ (オヤビン)
2011-05-05 01:38:05
徐々に落ち着いてるよね~
ルルちゃんと比べちゃうとアレだけど(笑)
小紅ーずもなぜか私にぶつかるような位置で遊ぶ…
足踏まれても痛くはないけど(爆)

多頭で育っているからか、以前から色々と心得てるよね。
あ、でも小助に対するスルーっぷりが以前とは格段に違ったような。
色々成長中だね~これからも楽しみ♪
返信する