見出し画像

幸せのちゅちゅ

扉が開いた!動き出した流れには乗ってしまえと直感がささやいている

まず最初にお詫び申し上げます!


昨日スヌーピーのシャープペンシルに代わり

購入したのは

STAEDTLERのシャープペンシルでした😱 

EとAが逆でした😭 

後で、訂正しておきます!

 
 
あらら、クルトガみたいに

結構

種類が出ているのね。


東急ハンズのメタリックシルバーのボディもカッコ良さそうだけど!!


これ

ヤバい😨 


ミッキーのゴールドが在るなんて!!



物欲が一気に巨大化😲 😲 😲 




しかし、スヌーピーをやめて

このミッキーにしてしまったら


一歩進んで二歩下がる・・



意味無いジャン・・・・




だけど

よく見ると


このSTAEDTLERのミッキーヴァージョン


可愛い もしくは センス良い 

キャラクターデザインにおける自分の好みのツボを押さえている


おまけに


ノンストレスな書き心地を実現している



ということは、


自分の一番欲しいものにすでになっている😵 



最近仕上がりつつある

お買い物の新基準


欲しい  プラス  それが手に入ったことでハッピーになれる


に当てはまっている!!




STAEDTLERさん、

ロゴマークを間違えてしまって、ゴメンナサイ


のお詫びのつもりで

アマゾンの画像を貼り付けたら


存在を知らなかったものがやってきてしまった!!




ストレス知らずな書き心地😍 

に加えて


カワイイ😊




ゴールドのキラメキは

プチセレブ的な要素も入っている




これも

引き寄せですか???


ここで発した願いが効いているような気がする!



ほぼ心が決まっているような気もしますが

一応

自分に問いただしてみます。




今日は

すごい

大発見というか

面白いことに気づいたので

そっちを書く気満々だったのだけど


まさかの

展開ですよ。

何気に貼り付けた画像が

私の人生を変えた!!


こんなこともあるのですね

人生は😮 




 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事