見出し画像

幸せのちゅちゅ

スヌーピーじゃなければこれ!10年越しの見つめ続けた相手はSTAEDTLERだった!

芯を最後まで使い切らないと勿体ない

でも

自分のハッピータイムにイライラを感じたり

夢中になって書いているペースが崩れたり

こちらの方が断然勿体ない


と先日書きました。
今日

早速代わりのシャープペンシルを買ってきました。


クルトガのスヌーピーシリーズでなければ

これです!!

と決めてあったシャープペンシルがあった。


たまに行く文具店の

シャープペンシルやボールペンなどが置いてあるのとは

違ったところに置いてあるシャープペンなのね。


だからと言って

高級万年筆などの売り場に置かれている

シャープペンシルではない。


製図用って書いてあるコーナーに置いてあるんだよね。

前からずっと気にはなっていたのね。


使ってみたい!とも思っていた。

かれこれ10年くらいたっているのかもしれない!!


遂に

このシャープペンシルをお家に連れて帰る!!


ずーっと

カワイイキャラクターシリーズを用いてきたけれど

ついに

好みというか

選ぶものが変わってきたのかな?


そう言えば

手帳も

ムーミン手帳から


ほぼ日に変わったし


カバーもつけずに

そのままで使っている


外見に トキメイて 買ったわけではない!


でも、とにかく 使いやすい😄 

たくさん書けるし

本当にかゆい所に手が届くがピッタシと当てはまるよ。

おまけに

紙質が気持ち良い!


使ってきたら

不思議なことに

地味な外見なのにね( ほぼ日さんゴメン )

今では

この外見も含めてトキメキ対象だよ。


来年も間違いなくこの手帳という感じ



シャープペンシル

今までは

クルトガシリーズの

自分がときめくスヌーピー柄を使ってきた


けど

自分の筆圧や閃きスピードには

段々対応できなくなってきてしまっていた。


スヌーピーのデザインもときめくけど

ストレスなく書いていくのもときめく。


どちらがハッピーになれる?



ストレスなく書けるシャープペンシルでしょ!!


自分の価値観が変わったよ!



結構

歴史的快挙の気がするぞ!


見た目の可愛さや綺麗さ

よりも

快適さや使いやすさ


そう思って

シャープペンシルのメーカーを見たら


STAEDTLER


散々見てきたのに

気づかなかったなあ!
 

 
 え😱 

限定カラー

パールホワイト😱 😱 

それは

ヤバいかも





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事