見出し画像

幸せのちゅちゅ

巨大化する琥珀色の物体と混んでいる皮膚科とネット回線

朝起きたら

昨日の琥珀色のものが

1cmくらいの大きさに変化成長していた!


横幅1cmならそれほど驚かないけど

高さも1cm!


何年か前のように

手の肘部ならこれくらいそれほど気にならないのですが


足の親指とお母さん指の付け根部分

歩く時に気になるし

靴をはけない


これはお医者様に行くしかないと思い

皮膚科に行ったら

2時間待ち!


他の人は「じゃあ外に出ています」って他の場所に行く選択するけど

サンダルに足を入れる時の手間

痛さ

などを考えると待っている方が楽だと思いました



奥様に電話しようとするけど

何度やってもつながらずに

電源オンオフ

再起動

カードを抜いてみる

などを繰り返しやっても全然変わらず


ネットを見たら

auの通信障害全国規模


お医者様も電波も混んでいるんだ



待つこと1時間以上

やっと自分の番になり

先生に診ていただいたら

「虫刺され」と言われた


あれ?

何年か前に別のお医者様に行ったときには

虫刺されではないと言われたけど

と言ったのですが

典型的な虫刺されと言われた。


こんな琥珀色に急成長するのは

2回しか経験していませんけど

典型的なんですね。。。


ピンセットで球体をつぶして

お薬塗って

OKでした。


次回またこんな経験はしたくないけれども

次回は

自分でピンセットの先を消毒して

破ろうと思いました


虫刺されなのか

細菌みたいなことを言われたような気がするんだけどな???


やっぱり

もし次回琥珀色の急成長物体を見たら

3年前のお医者様にもう一回診てもらおう


3年前は

朝小さいふくらみができたぞって思ったら

みるみる間にふくらんで

お昼後には

親指全体よりも膨らんでしまったからね


やっぱし

正体について

自分で体感的に納得してから

自分で処置をしましょうと

決めました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康な未来に備えて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事