見出し画像

幸せのちゅちゅ

65%を受け入れて起こったことを体で感じてみよう!人を動かすエネルギー

今日は朝は爽やかだったのになあ!

またまたHOT HOT HOT


昨日は、このHOTのおかげで

65%で仕上げるということをやることができた😤 


今までやってこなかったことなので

昨日も書いたけど

やり終えた!!

というか

終わった!! つまり 明日畑でおいもをほらなくてもよい!!

という感覚。

仕事に一区切りをつけるという感覚は新鮮なものだった。


今取り組んでいる仕事があるのだけれど

それは

今まで通りに行っている

スイッチが入ったら

そのまま何時間でも突き進む!!


昨日はしなかったけど

気がつくと

徹夜状態ということもある!


誰か自分を止めてくれ!

というモードになってしまうんだよね。


だから

昨日と今朝で仕上げたのだけど

都合10時間ほどかかっている!


多分これだけの時間を掛ける人はいないんだろうなって思う。

でも、これに取り掛かり始めると

他のいろいろなことが自動的にストップがかかってしまうんだよね。


なので

やりたかったこと

ひらめいたこと

ルーティン的なこと

が順番が後回しになっていく


というかやらないことでおしまいになってしまっている事が多い


だけど

65%を徹底させると

その他いろいろなことをできるんだよね。


自分的には

色々なことを同時にやりたいという思いがある!

だけど

とことん拘ることもしたい!!


でも

昨日65%だからこそたどり着いた 仕事終わりました😀 😁 😄 😍 

の達成感や喜び!!


気持ちよかった!!


なら

変化を入れることで

こんな感じの素敵な感情を

味わうことができるかもしれない!!


いや、

味わいたい!!



ということで

夏本番

夏だからこそ感じる

気だるい感じ

今井美樹の曲が聞きたくなるような

昼下がりに

宣言いたします



ぶっつけ連続10時間などのお仕事はやめた!!


10時間といっても

3日間で分けると

3時間ずつになる。


一日3時間で積み重ねていってみよう!


一体何が起きるか


きっと素敵な感情を味わうことができるでしょう!!






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事