あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

三輪車事故😅

2017年05月13日 07時20分18秒 | 日記
おはようございます🙇

お久しぶりです🙇

あまりに忙しく、疲れが半端なかったので、blogを更新出来ず😵

幼稚園に通いだして、自分の時間があるかしらと思ったのもつかの間、全くありませーん😵

次から次へとやることがいっぱい😱

まあ、忙しいのは私の人生の特徴なのかも(笑)



さてさて、昨日は、幼稚園から帰宅後、家ノ下で三輪車遊びをするとご所望のちむりん。

お砂場セットを荷台に積んで、キコキコと三輪車を飛ばしていましたが、このあと、横転して可愛い顔に傷を作ってしまいました😱

目の横と鼻の下を擦りむき、唇は切れて血が出てきて😭

私も自分の失態だとかなり反省するものの、起こってしまった出来事は仕方ない😢

泣きじゃくるちむりんをつれてきたくして、すぐさま消毒と手当てをして…💦


ごめんね、ちむりん😵


これからは、もっと気を付けるね😅

早くなおってね🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿