あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

お役にたてれば🎵

2018年06月28日 12時11分29秒 | 日記
こんにちはー❗️

今、スタジオから帰宅している最中です🚇


さて、私のブログの人気記事ランキングに、かならず毎回入っているのが、「甲状腺がん」に対する記事。


私は、四天王寺前夕陽ヶ丘の警察病院でオペ&入院だったのですが、警察病院って、ホームページみても、わりと情報が少なくて(汗)

特に、入院のための施設なんかは、ほとんどのっていなくて、私も不安でした。


なので、ブログを書いて、これから警察病院でオペと入院をする方に、少しでもお役にたてればと、細か目に書いたつもりです😉



私がもっと筆まめで、暇があれば、もっといろんな事をかきとめたいのですが、なんせ、わりとバタバタしてるのでね💦

これからも、ゆるーく、ブログ書いていきます(笑)

さて、帰宅したら、幼稚園にお迎えだ❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿