あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

感謝します♪

2013年11月15日 10時27分51秒 | インポート
感謝します♪
おはようございます
 
疲れが貯まっているのか、今朝は目は覚めても布団からなかなか起き上がれなくて、うつらうつらしていたのですが、旦那さんが朝早くから起きて家事をこなし、朝食まで作ってくれました~
 
メニューは、コーヒーとヨーグルト、リンゴにホットケーキ
 
お料理が大の苦手な彼ですが、一生懸命私のために作ってくれました
 
彼も物凄く疲れているはずなのですが、何も言わずに頑張ってくれます
 
この人と結婚して良かったなーと、心から感謝してます
 
って、いつも思ってるんですけどね~(笑)
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿