あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

仲良し姉妹💕

2020年02月09日 07時56分22秒 | 日記
おはようございます😃

寒い朝🥶

早くから目は覚めて入るものの、せっかくの休みだし、まだまだゴロゴロしていたい(笑)



さてさて、毎日大声をあげっぱなしの私😢

子供たち、いらんことしすぎ…(´д`|||)

特に小さい方…。

まだ小さいから仕方ないこととはいえ、もう、本当に大変😖💦

今思えば、大人しかった長女とは全く違うキャラクターだから、戸惑うばかりです😵

近々、ハーネスを買って、次女を危険から回避すべく、私が手を離せないときは、繋いでおきたい‼️

昨日も相方の部屋を片付けてたら、折り畳みベッドになにかして、それが倒れてきて下敷きになり、おでこにたんこぶ出来てしまって…(´д`|||)

それだけですんだからよかったものの、本当に彼女が起きているときは、家の事は全く何にも出来ないレベルです😢

それでも三人目が産まれるまでに、何とか頑張ってあれこれ断捨離したいです👍



さあ、今日は子供たちつれて公園にいって、自転車の練習です👍

皆様、よい一日をお過ごしくださいませ✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿