あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

終わっちゃった…

2012年06月20日 16時37分59秒 | インポート
こんにちは(^∀^)ノ

楽しみにしていたインターシリーズ、昨日の九州で終わりを迎えました。

私達ももちろんコンペに出場予定だったのですが、日本インター直前のレッスンで旦那さんが脚を痛めてしまい、今年はインターでの行脚を諦めました(@_@)

治らなかったら偉いこっちゃ!なので、大人しくして貰いました…”(ノ><)ノ

つくづく体が資本のお仕事だな~と実感しました。

生徒さんのレッスンでもだいぶ調子をあげれてきているので、もう少しで完治してくれるかな~o(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿