一瞬、注文が受理されたのかと思ってしまったw
---------------------------------------------------------------------------------
この度は「LuvPad AD100」をお申込みいただきまして誠にありがとうございます。
株式会社マウスコンピューターと申します。
ご注文と決済につきまして下記の通りご連絡いたします。
ご確認いただけますようお願い申し上げます。
--------------------
ご注文番号:未発行
金額 :\39,800
弊社の予想をはるかに上回るご好評をいただき、注文が集中したため、
カード決済後の段階で弊社内部システムにてトラブルが発生いたしました。
その為、注文番号が発行されずご注文が未完了の状態ですが、
システムトラブルにより、カード決済のみ完了してしまっております。
お客様からいただきましたお申込みにつきましては、
ご用意いたしました台数を超えてしまっており、
誠に申し訳ございませんが、今回の11月19日以降の出荷分(初回分)
にて納品を行うことが叶いません。
大変申し訳ございません。
お客様のご注文を正式にお受けすることができませんでしたので、
大変恐れ入りますが、この度のカードのご決済につきましては
弊社にてお取り消し手続きをいたしたく存じます。
尚、現在、次回入荷に向け鋭意努力しておりますので、
次回入荷をお待ちいただければ幸いでございます。
-------------------------------------------------------------------------------
やっぱりクレジット決済が行われていたのねw
同じシステム屋として絶対にやってはいけない事だと思うけど・・・
これで怒って買わないとかもありえるし、一方的に取り消されるのがかなり不満。
次回入荷に回すっていうオプションも用意してもらいたかったな。
でも、次回入荷の目途が全く立っていないので取り消すって事もありえるよね。
---------------------------------------------------------------------------------
この度は「LuvPad AD100」をお申込みいただきまして誠にありがとうございます。
株式会社マウスコンピューターと申します。
ご注文と決済につきまして下記の通りご連絡いたします。
ご確認いただけますようお願い申し上げます。
--------------------
ご注文番号:未発行
金額 :\39,800
弊社の予想をはるかに上回るご好評をいただき、注文が集中したため、
カード決済後の段階で弊社内部システムにてトラブルが発生いたしました。
その為、注文番号が発行されずご注文が未完了の状態ですが、
システムトラブルにより、カード決済のみ完了してしまっております。
お客様からいただきましたお申込みにつきましては、
ご用意いたしました台数を超えてしまっており、
誠に申し訳ございませんが、今回の11月19日以降の出荷分(初回分)
にて納品を行うことが叶いません。
大変申し訳ございません。
お客様のご注文を正式にお受けすることができませんでしたので、
大変恐れ入りますが、この度のカードのご決済につきましては
弊社にてお取り消し手続きをいたしたく存じます。
尚、現在、次回入荷に向け鋭意努力しておりますので、
次回入荷をお待ちいただければ幸いでございます。
-------------------------------------------------------------------------------
やっぱりクレジット決済が行われていたのねw
同じシステム屋として絶対にやってはいけない事だと思うけど・・・
これで怒って買わないとかもありえるし、一方的に取り消されるのがかなり不満。
次回入荷に回すっていうオプションも用意してもらいたかったな。
でも、次回入荷の目途が全く立っていないので取り消すって事もありえるよね。