アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

天気が不安定ですね(-_-)

2012-05-18 11:48:21 | いわき

今日は雨

 

昨日のいわきは夕方突然の大雨&雷になり、

 

夜も雷が鳴りっぱなしでした

 

雷の音がすごくて、ちょっと怖かったですね

 

関東地区では雹が降った所もあったようで

 

まだまだ大気が不安定な状況が続くようですから

 

皆様お気をつけてくださいね

 

南白土の現場の建方が始まりました

 

ホームページはこちら 

 

 HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く。。。! | トップ | 金環日食! »

コメントを投稿

いわき」カテゴリの最新記事