アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

金環日食!

2012-05-21 11:31:39 | いわき

今日は晴れ

 

神秘の天体ショー

 

金環日食見ましたよ~

 

いわきは快晴だったんで、

 

綺麗に見えましたよ

 

AM7時20分頃

AM7時30分頃

AM7時40分頃

辺りが薄暗くなり、鳥達が一斉に

騒ぎ始まったのには驚きました

 

携帯のカメラに光を通さない

黒いフィルムをあてて撮りました

 

写真ではあんまり綺麗には撮れていませんが、

目で綺麗に見ましたし、良い記念になりました

 

ホームページはこちら 

 

 HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が不安定ですね(-_-) | トップ | 6月! »

コメントを投稿

いわき」カテゴリの最新記事