アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

HP更新完了!

2012-02-28 10:38:21 | 会社

今日は晴れ

早いもので2月も今週を残すのみ

急に暖かくなったり寒くなったりの

繰り返しなので、体調を崩されて

いる方も増えてきているようですね

街ではマスク姿の人が結構います

マスクにはウイルスに感染しないのと

ウイルスを飛散させないという2つの

働きがありますから、ちょっと咳が出る、

鼻水が出るなぁと感じたら面倒でも

マスクをしていただけると流行を

防げるんではと思います

 

HP更新しました

お引き渡ししたお宅の内観のUPと

施工例を変えてみましたので

ぜひご覧になってみてください!

 

 

掲載中

  

小冊子できました

資料請求お待ちしております


ホームページはこちら 

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~(>_<) | トップ | 3月! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 08:22:45
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`
返信する

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事