アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

頑張れ!の続き

2011-02-02 12:19:17 | お話

今日は晴れ

事務所の中にいるうちは暖かいんですけど

外に出ると。。。

風の冷たさに肩に力が入ります

昨日の話の続きなんですが

この間、新聞の読者投稿欄に

『受験時期を早めたら良いのでは!?』

という提案をなさっている方がいて、

思わずうなずいていました

この時期にはどうしても流行性の病気や

大雪など、受験生にとっては敵になる物が

出現してしまいますよね

提案なさってた方が気候が落ち着いている秋辺りに

受験をさせた方が安心して受けれるのではと

書いていましたが、本当にそう思います

今の教育制度ではすぐに変えることは難しいのかも

しれませんが、受験生の頑張りが防ぎようのない物で

ムダにならないように変わっていって欲しいですね

 

ホームページはこちら

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!! | トップ | 節分だぁ(^o^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保坂です)
2011-02-02 17:55:27
コメントありがとうございます!
アーデンの保坂です。
いつも楽しみにブログ見させていただいております
私もいちご好きなので、いちご狩り後、更に家で食べるように3パック買って帰りました
寒くて凍えそうな日が続いていますが、ショウガパワーでがんばります
これからもよろしくお願いします
返信する
コメントありがとうございます! (アーデンいわき)
2011-02-03 09:44:31
いちごはジャムにしてもおいしいですよね
甘酸っぱい香りがたまりませ~ん

こちらこそお世話になります
返信する

コメントを投稿

お話」カテゴリの最新記事