アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

行ってきたよ!

2011-07-21 14:20:35 | いわき

今日は曇り

台風が近づいているので風が強く

寒く感じるくらいです

台風の被害が出ている地域もあるそうで

皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか

今回の台風は速度がゆっくりだそうで

雨量も多くなっているとか。。。

皆様お気をつけ下さいね

 

前回お話した、いわきのアクアマリンOPENですが

週末に娘と行ってきました

天気が良くて、来場者もかなりいました

 展望台からの眺め

お魚ちゃん

 

ホームページはこちら 

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!OPEN!! | トップ | 大丈夫でしたか? »

コメントを投稿

いわき」カテゴリの最新記事