アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

大丈夫でしたか?

2011-07-25 14:51:36 | いわき

今日は晴れ

昨夜の地震、大丈夫でしたか

震度5。。。いわきは4でしたが

長い時間揺れましたね

正直、熟睡タイムの地震は

勘弁してほしいなぁと思って

しまう今日この頃です

 

前回のアクアマリンの写真の

続きで~す

期待外れだったらごめんなさいね

 

 

ホームページはこちら 

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきたよ! | トップ | 空気って大事! »

コメントを投稿

いわき」カテゴリの最新記事