アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

只今 施工中!

2011-03-11 10:25:26 | 会社

今日は晴れ

街を歩くとマスク姿の方や、くしゃみや咳をしている方が

増えましたね私は症状が出始まった頃よりは

だいぶ落ち着いてきたかなと。。。

体も慣れてくるんですかね

 

只今 施工中

昨日北茨城の現場に行ってきました

電気屋さんとYKK APさんが来てました

社長映ってますよ~

もうすぐ引渡だそうです

キッチンの照明

階段下収納

リビングの棚

 

 

ホームページはこちら

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 施工中! | トップ | 東北太平洋沖地震について »

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事