アーデンホームいわきと申します!

ポソッとつぶやきます('ω')ノ

只今 施工中!

2011-03-07 15:18:13 | 会社

今日は雨時々雪

3月だというのに雪が見られるなんて。。。

ここ2、3日花粉症の症状が強く出て困ってましたので

今日は雨のおかげで少しは楽になるかなぁと。。。

 

只今 施工中

北茨城の現場です

先週行った時は大工さん(大建築)、電気屋さん(田久電気)、

ゴミ処理屋さん(上原友好商会)が作業してらっしゃいました

壁紙が貼られてました

外に出たら海が見えました

 

 

ホームページはこちら

 

HPのQRコードです

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ 日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 施工中! | トップ | 只今 施工中! »

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事