オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

カジュアルバーチ90N/オスモカラー塗装仕上げ 注文頂きました!

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

昨日は「ブラックチェリー150S挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ」が現場に嫁ぎました。
当たり前のことですが、全ての職人さんはマスクをつけています。
現場は密になる事が多いので皆さん注意されています。

挨拶をするなり若い大工さんが、フローリング娘達を運び出し、建物内では棟梁らしき方が
フローリング娘を受け取り奥の空間に置いてくれていました。もちろん現場監督産も同じ様に
してくれました。 「ここに置いてくれ」と言ったきりで知らん顔している現場が多い中、
短時間ではありますが、お手伝い頂き少しばかりのコミュニュケーションが取れた事が嬉しく思います。

土足厳禁の現場がふえる昨今、入り口で履物を取り替えないで済むありがたさでした。

今日は朝から「カジュアルバーチ90Nフローリング娘/オスモカラー塗装仕上げ」に掛かっています。
新築ではなく改築工事に採用いただきました。

お客さんは、個人で建築業をされている方で、3現場続いてお世話になります。

ありがとうございます。

【商品情報】
カジュアルバーチ90Nフローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/1820mm×15mm×90mm
形状/ユニタイプ、節付、源平
下地塗装/ワンコートオンリー#1236ラーチ
仕上げ塗装/フロアークリアーエキスプレス#3362艶消し
入り数/1ケース、10枚、1.638m2 




ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事